スポンサーサイト 
ふぅー 
とうとうモデムいかれますた(;-ω-)
Yahoo!に毎日苦情
結果有料で検査となヽ(*`Д´)ノ
さんざん
モデムだの。回線工事だのやっといて
有料?
ざけんぢゃぬえぇぇー
って感じ(-"-;)

なので
お返事&更新は・・・
月曜日にしますぅ。
すみませぬぅ
°・(ノД`)・°・

んもぉー
次々になんじゃ~

感じ


おまけに携帯の充電器まで無くすし・・・


最悪なりぃ(´□`;)


相棒の厄だぁぁぁぁあああ
 
さくらママ #/ySf1tp2
 
アハハ~相棒は厄なの?
って、笑い事じゃないよね!

うちもね~ウォシュレットは壊れるし冷蔵庫も壊れそう(いゃ、もう壊れてる!)だし参った、参っただわ~

早く直るといいね!
ももたんのイライラが早く解消されますよ~に。
はるる #bxtLZJUQ
 
うひゃひゃ(*´艸`)
って笑っている場合じゃないんだったわヾ(;´▽`A``アセアセ
うちも家の電話ブッ壊れてほとんど不通状態・・・
洗濯機は水漏れで床水浸し・・・
その他諸々、最悪なりぃぃぃ (>_<)

こりゃ現実逃避で家から脱出するっきゃないわさ!
“ONEパラ!”は楽しかったよ~♪
今度は一緒に行こうね (^_-)
モニョ #eDLLob7U
  
ヤフーは対応が遅いらしいね。
義母もある一件で長いこと回答待ちさせられたみたい。
加入の時は必死なのにサポートがダメダメだね。
有料はあり得んだろ(;°皿°)

んでご主人の厄がももたんさんに降りかかってきちゃうのか~ヽ(;´ω`)ノ
ご主人も災難だね(苦笑)
ももたん #7nflydWA
お返事でーっつ 
さくらママ>

んもー
むっちゃ最悪だゆヽ(。´口`)ノ

Σ(・ω・ノ)ノ!うえええ
ウォシュレットに冷蔵庫?!
そりゃ。
参るよね(´□`;)
まだ・・・
ウチ可愛いのぬぇ~い。

yahoo解約決定しますた!

はるるちん>

Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
そちらもかー!!!
電話に洗濯機?!
ひゃー
ストレス溜まるね(´д`||)

「ONEパラ」行って来たのねー
相棒にもその他にも非難受けましたわ
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。
今度は、是非お供しますわ~い!

モニョしゃん>

むちゃくちゃ対応遅いわぁー
そうそうヾ(。`Д´。)ノ
加入は、ひつこいくせに
ざっけんじゃねー!だよ!
有料なめんなでしょ?

解約する事にしました~
もうやってらんねー

(≧m≦)ぷっ!
です!です!
相棒の厄なの~なの~


秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/136-9510c9d1

