スポンサーサイト 
ムッキー? 
我が家の前の道路工事相変わらず続いております(=д=)


りょうとサンポに出掛けのに家を出たら


家のまん前で休憩中の作業員のおっさん


「奥さーん」と話し掛けて来た


立ち止まると

「子供居るのか?」


「・・・・・・・・・・」

( ̄ω ̄;)イマナンテ イッタ?



なんだこいつ


「いませんけど?」

ムッとして返事したら














「居ないのかー。おっぱい垂れてるから居るのかと思ったわー」




ゥ.....(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノウエーッ!!!




りょうのことかよぉ~う


( ̄ω ̄*)ゞエヘヘ



P6080557.jpg

グヒヒッ。アタイのことだったぬぇ~
でも… おっぱい垂れてるって失礼じゃね?
セクハラだわッ!!!


 
ひとみ #GMKng2yg
にんまり 
ももたん自分の事云われたと思ったやろっ=3

ムッとしたももたん想像出来そうだわ(#^.^#)

りょうちゃんもなんだぁ~~

家もだよ

やっぱ~それは血筋!血筋!だね
はるる #bxtLZJUQ
 
そういやぁ、アリスもよく言われたよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
「赤ちゃん産んだんですか?」

今日、ワクチンとフィラリアで病院に行って体重量ったら24.6キロ!
スリムになったっしょう~~(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
でもオッパイは相変わらず垂れてまっせ(; ̄ー ̄A
ももたん #7nflydWA
お返事なりぃー 
ひとみつん>

(*´∀`)ウヘヘヘ
私だと思ってたわよー。
まさか
りょうとは・・・
ズッコケだわよ!!!

むっちゃムッっとしてたわ~
(≡∇≡)>

うお!
姫たんもタレタレかー。
血筋間違いないだね♪

はるるちん>

アリスもりょう体系だもんねぇー
って24.6って
ちゃんと食べさせてるぅー?
体力消耗早くねーか?
って
アリス動かないから大丈夫かww

ドナ休みだから・・・
盗み食い出来ないしなぁ(≧m≦)ぷっ!

アリスゥー
ウチに来るなり~w

さくらママ #/ySf1tp2
 
あ・・・( ̄▽ ̄;)
おっさんなんて酷い事を・・・
ももたんがかわいちょ~
って、思ったらりょうちゃんだったんだ!
にしても酷~ぃ!りょうちゃんだって傷つくよね~
けしからんおっちゃんだ!

イマナンテイッタ?には暫らく笑った笑った♪
みこりん #uaDEHXyk
ひっでぇーーー! 
おっさん、なんちゅーことぬかすんじゃい!
って、私もももたんのことかと思ったじょ~。

いや、りょうちゃんのことにしても ひでぇよぉ~!
ワタシはすっかり垂れてるけどさ。
寄せて上げてもどうにもならんわぁ。わっはっは
ももたん #7nflydWA
お返事でーっつ!!! 
さくらママ>

りょうだったのよ~
でもさ?
私に言ったって思うでしょー?
マジでムッキーだったわc(`Д´c)

「りょう」
おっぱい垂れてるんで・・・
しょっちゅう
お母さんかい?って聞かれるんです(ノДT)アゥゥ
可哀想に…

イマナンテイッタ?
って言いたかったんよー
言わなくって良かったわ~


みこりん>

だしょー
思うっしょー
主語がないっつんだ!!!

んもー
ビックリだったわよ(・ω・;A)アセアセ…

って
( *´ノェ`)コッソリ…
私も垂れてヤヴァイんだけどもさ・・・


秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/135-59ab0c86

