スポンサーサイト 
カエル。 
(本日長文でござるYO)


いぶゴンの寝相に泣かされ


寝不足でござーるゥ
il||li _| ̄|○ il||li


早起きして
親戚の子のお弁当お弁当作り


いぶゴン起床
すがすがしく
おっはようーっ


本当に
羨ましいほど寝起きのいい子である。




親戚の子を学校
いぶゴンを実家へ送り出勤。



世の中の働くお母さんって大変ですな…



仕事を終わらせて
いぶゴンを迎えに行ってりょう と一緒にアルテンヘ



いぶゴンもりょうりょうも大喜びぃ



画像 074


嬉しさのあまりポールによじ登る

お前は…
サルか(´□`;)



画像 075



うっわー
トロリの森みた~い


トトロでしょー

ちがう!ト・ロ・リ

トロリの森ってなんじゃい
誰か教えてーっ

画像 076



画像 079

りょうもご満悦


画像 085

いぶゴンと競争



画像 081



画像 086

2人で探索



川へ移動したら…


Σ(・ω・ノ)ノ!


先日おたまじゃくしだったのに…
ぅおっ!!!参照
カエルに変身してたぁ~

画像 091



カエルがうじゃうじゃ~
ピョンピョン。

画像 092

水遊びぃ~


画像 094




画像 098

きゃっほーい
それ何よ?アタイもやりたい・・・





画像 099

次アタイの番?


この遊具。
私がやったらりょうワンワン吠えて
私のお尻かじりまくるんだよねぇぇえ




画像 103

水無いでぇー



りょう。
水が無いと座り込んで無言で待つ。
ワンとか言えばいいのに…


なのでに夢中だったりすると
なかなか気がついてあげられず
CMになって
りょうが居ない事に気がついて…
初めて催促に気がつく事が多いヾ(;´▽`A``アセアセ



で・・・
本日のご飯は、いぶゴンから( ̄∀ ̄ )。

画像 101

おすわり!
おすわりもおても終わってフセしてるわよ~
早くしてくれ





楽しかったけど・・・

とってもハードな2日間でしたぁぁぁぁあっ(´Д`ll)


 
はるる #bxtLZJUQ
 
子守、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
先日のアルテンはいぶゴンも一緒だったのね。
ますます残念なり(_ _。)・・・シュン
私もカエル見たり(実はカエル好きだったりする(*´艸`)・・・)
“きゃっほーい”やりたかったわん U`エ´U
ももたん #7nflydWA
はるるちん 
まぢでー
疲れたぶぅ~

そうなの!
いぶゴンも一緒だったんよう(´□`;)

先日久々に会えて
りょうも嬉しかったみたい♪
また遊ぼうね~

カエル好きだって言ってたもんね(๑→ܫ←๑)
まだミニは、いいけど・・・
でっかいの勘弁(w_-; ウゥ・・

きゃっほーい
やったら
りょうにけっつかじられるでー( ̄∀ ̄ )。
ひなたん #JkPZIk6.
 
おっ☆、またまた いぶゴン登場だぁ^^
ほんっと元気だね~☆▽☆
でも、きっと私にはついていけない。。。
翌日足腰立たず。。。ってなってそう~^^;
おばさんですからぁ^^;
と、とろりの森!?
な、なんですかっ、それわ××;
ももたん #7nflydWA
ひなたんさん 
最近登場回数が多い
いぶゴンです(-m-*)プッ
我が家にお泊りがマイブームらしですぅ(;´Д`)

むちゃくちゃ
元気いっっぱいで
りょうも私もお手あげぇ┐( ̄д  ̄;)┌

とろりの森(-m-*)プッ

いぶゴンままに確認したところ・・・・

トトロでした(T▽T)アハハ!
どこで
「とろり」になったんだろうね~


秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/134-a7ab71eb

