スポンサーサイト 
うっひょ~ 
地方から我町の高校に通う
親戚の子

学校祭の準備で帰りが遅くなる為
我が家に泊まりに来ました。



何故か・・

いぶゴンまで泊まりに来た(≧m≦)ぷっ!


で…


いぶゴン


気がついたら


勝手に2Fに上がって
ベットで寝てた(。・w・。 ) ププッ




一緒に寝たくないけど…
寝ることになっちまった。




夜中1時過ぎ


ドサッ



大きな音がした。




∑(゚Д゚)



いやーな予感。





えぇぇぇぇぇ・・・



いぶゴン。

またベットから落下ですわよ ι(´Д`ι)アチョ~ゥ



どんだけ寝相悪いんだ!!!っつーのllllll(-ω-;)llllll




いぶゴン引き上げたら
「ウルサーィ」


逆ギレっすよぉ( ̄Д ̄;



りょうもビックリー。な感じ。


おまけに逆切れ後

正座して寝てた(´Д`Uu)





翌朝
いぶゴンにベットから落下をお知らせしたが…
知らないらしいぃぃぃぃぃ(=д=)



ベット禁止令を発令しました。




つづく・・・w
 
ばず母 #B7q/.fmY
 
いぶゴンちゃん、ベットから落ちて大泣き…
かと思ったら、えぇ!?覚えてなかったの?(笑)
しかも正座して寝てたなんてっ!
オホホ、大物ね~♪

↓りょうちゃん、海で楽しそう~♪
かな #P0vgGwAM
 
((*≧m≦)ププッ
いぶゴンもコタと同じだぁーーー!
何でか奇妙な動きするんだよねぇ(汗)

そして今日からコタファミリーは、かなすけ家に2泊です。
寝床は布団です(* ̄∀ ̄*)

P.S. コメント書けるように直しましたです。
   ついでに絵文字も使えるようにしたぬ~ん(*・∀・)v
ももたん #7nflydWA
お返事でち。 
ばず母さん>

(*´Д`*)えぇ・・・。
覚えてないんですって
ほんとに大物ですわー!!!

やっと
水遊びが出来るようになりましたo(≧∇≦)〇゙

でも・・・
まだちょっと冷たいみたい。

かなちん>

(T▽T)アハハ!
コタちんも仲間なりかー
本当に奇妙ですわ(´Д`Uu)

うおおお
コタちんファミリー連泊ですねww
布団が1番でーす(-m-*)プッ

ps
サンキューなりぃ~!!!


秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/133-58e3f6b3

