スポンサーサイト 
バトン! 
黒ラブ
さくらちゃん&ゆめちゃんのママからバトンが回ってきました~ん(≧∀≦*)

ルール

★次の人には3日以内に回す事
★嘘・偽りなく答える事
★アンカーは禁止
★回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
★ルールが守られていなければ罰ゲーム



でわでわ
お答えしますわね。


質問1 お名前は?

ももたん

桃(これ初めて飼ったネコちゃんの名前・風水で子宝の意味から・・・)
短(足が短い)で
ももたんだな( ̄∀ ̄ )。

初めてネットした頃は、普通にりょうママだったんだぬ。



質問2 年齢は?


28です。


確か・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。


質問3 恋人は?


そりゃー
いまっせアップロードファイル



相棒でしょ?



質問4 好きなタイプは?


こりゃ。
B’zの稲葉たんとマッチでしょ。





質問6 好きなマンガは?

ハッピー! 27 (27) (Be・Loveコミックス)ハッピー! 27 (27) (Be・Loveコミックス)
(2007/09/13)
波間 信子

商品詳細を見る


ハッピー。を読んで
私もりょうと一緒にこんな子育てしたいなーって思いました(〃∇〃)


今日のサービス 1 (1) (KCデラックス)今日のサービス 1 (1) (KCデラックス)
(2003/08/08)
富永 裕美

商品詳細を見る


すんごーく。サービスが可愛いのッ。



どれもラブラドール犬(黄)が出てくる
心温かい1冊です。




質問7 好きな食べ物は?


イタリアン。





梅干


餃子


ケーキ


お菓子


食べる事大好きすぎて選べなーぃ(ノ´∀`*) エヘ


質問9 好きなブランドは?

ヴィトン○○○ン風味 バカです。はい。




質問10 罰ゲームは?

私が運転のジェットに乗せたるゎ~
(講習の時に教官があぁぁ"-って雄叫びするほどの腕前ですのよ( ̄∀ ̄*)イヒッ)




バトン。
一応私で終了させてもらう予定でございますが

それじゃー
ももたん可哀想じゃね?って言う
心優しい方
ブログネタが切れてる方
受け取りたいナーって方が
いらっしゃいましたらコメントくだせぇ~い






 
さくらママ #/ySf1tp2
バトン 
早速ありがとうでござーます♪
PCの調子が悪いのにごめんよぉ~

んで、ももたんは嫌いな食べ物はなぁ~に?
え?ない?(≧∇≦)ブァッハハ!
健康的でまるでごじゃる!(*^^)v

りょうママっていうのも良い響きだに♪
ってか、ももたん若~ぃ!
私なんて年齢なんて書けなかったわ。(忘れたし)

ほんとにお疲れちゃんでしたぁ~
ありがとね♪(*^_^*)
花モグ #-
 
罰ゲームウケた(笑)
教官が『あぁぁぁぁ』っていうなんて!
乗ってみたい。
ハラハラしてみたい(笑)

ももたんさん若いんだね。
私と同じぐらいかと思ってたよ。
私なんて今年で30歳。
ついに三十路。
いやだねぇ。
旦那には見放されるしね。
笑えない話です(笑)

さぁて嫌なことは全部忘れてねまぁす。
ももたんさん、おやすみなさい。
みこりん #uaDEHXyk
りょうママちゃん 
ん? B'zデビュー20年前10代って書いてなかったかい?
このウソつきィ!(爆)
ももたんおススメのマンガ、読みたくなった!
amazonポチしよっかなぁ。
ほんでもってヴィトンバカなん?
私も昔いっぱい買ったワ。
それから私も初期はフツーに「ラムママ」だっただにぃ。
(インパクトに欠けるからやめたの。)

もしかしてバトン落とすのが特技の私んとこに回ってきたら
どぼぢょ~ってドキドキしながら読んでたぁ・・・あはは
ももたんの勇気ある決断に拍手ぅ~~~!
ももたんが落としてもどっかで回ってるわさぁ。
ももたん #7nflydWA
お返事どえーっす! 
さくらママ>

いえいえ~。
私でストップになっちゃいますが(ノ´ー`;)汗
結構楽しかったのだ~♪

嫌いな食べ物も実は!!!
コレが多いですわー
(T▽T)アハハ!
ピーマン。セロリ。
・・・・んーっと後なんだ?

りょうママに変えるぅ~?w

そうだよー
私若いんだわよ~ん
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
永遠28歳なんざますゎ!
(本当は、+6です。はい・・・(≡∇≡)>)


花モグちん>

あら?
私の運転に乗っちゃううぅぅう~?
ハラハラしたいのね((w´▽`))キャハハ

・・・・。
花モグちん。
ずみばぜーん。
花モグちんより↑ですよおぉぉぉ(ノω`*)ノ

えーっ
もう30の仲間入りでしたかー。
知り合った頃は・・・
まだ若かったのね。私達(〃∇〃)

まだまだこれからですよ~♪

ゆっくり眠れたかしら???


みこりん>

うおーっ。
痛い所付いて来ましたなぁっ(´Д`ll)

永遠28歳なのだ!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ  

お勧めマンガ
むっちゃお勧めよー
ぁ!!!
サービスはね。
トイプーも仲間入りするんだよ(o ̄ー ̄o) ムフフ
シアンたんとルイたんみたいな感じかもぉー
是非読んでみて!!!!!

そうなんよ~
ヴィトンバカなんだけどさー
ここ数年値上がりでお預け状態(w_-; ウゥ・・
また上がるらしいしね…

みこりんもラムママだったんね~
HNってなかなか難しいよね(=д=)


本当は・・・
みこりんにもバトン回す予定だったんだが・・・
確かバトン嫌いだったようなぁーと
なので
私で落とすのね~んw

欲しい人居たら
拾ってもらうのがいいっしょ~?







秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/131-58413618

