スポンサーサイト 
暴走女現る 
モデムの調子が悪い日々が続いておりまする。
電話回線かー?っちゅうくらい重いのでござる(TωT )

更新したいネタ山ほどあるのにぃー
(ホントにあるのか? (; ̄ー ̄)...ン? )



さて
先日B’zのベストアルバムがですね~
発売されましたv(。・ω・。)ィェィ♪

Ultra Pleasure(2CD+DVD)Ultra Pleasure(2CD+DVD)
(2008/06/18)
B’z

商品詳細を見る



もちろんGETですわよ~ん
DVD付ですわよーん:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*

今年でデビューして
B’z 20周年でございます。

すごくね~?

20周年
おめでとうございます


20年。


私は、10代前半でございました。


あの頃は・・・

ご存知の方も多いかと思いますが・・・
私は、マッチでぇ~す

近藤真彦に夢中でございました


L・O・V・E
ラブでございました。

(ぁ。今もですわよ)


ですが・・・


稲葉たんを見て

こんなにいい男heart03
マッチの他にもいたのかよー

マッチごめん。
みたいな?


あれから20年


B’zは、まさしく私の青春でございます。はい。


車の免許を取得して
B’zを聴きながらのドライブ。

テクマクマヤコン~

あ~
懐かしいぃぃぃぃぃいい





今回発売の
ベストアルバムを聴きながら
懐かしきあの頃が蘇ってますぅー


恋にアホになっていたあの頃
まだ肌に水がかかっても水を弾いていたあの頃…
1日がとってーも長かったあの頃 (= =)

なんとも
懐かしい。




只今

私は、あの頃を思い出し
B’zを聴きながら


ノリノリで市内暴走運転しております(≡∇≡*)>
ご迷惑お掛けしますぅ~







来週は、札幌でライブなんだよー
行きたかったヽ(。´口`)ノ

DVD観て
ライブ行きたい病勃発でございます。



P6080540.jpg

ふぅー。
ダレカコノヒトトメテ





 
みこりん #uaDEHXyk
私にも止められんわ・・・ 
すっげぇ暴走===3(爆)
ももたん10代だったかぁ。
私はもう結婚しとったぁ、わはは。
そしてその昔、私はトシちゃん派でしたわ。
トシちゃん、今仕事ないし・・・(笑)
ヨッちゃんは才能ある(?)から そこそこ見るけどぉ。

バッコミュの新しバージョンもエエよね~。
イナバたんってなんでおっさんにならんの?
カッコええ~~~~~~~!
そういや、イナバたんとマッチって同い年じゃねぇ?
マッチもおっさん化しない分、相当ガキんちょっぽいけど。(^_^;)

もぉねぇ、聞いてるといろんな思ひ出がぐぅるぐる。。。
9月の神戸ライブ、ローソンチケットで挑戦してみるわ。ダメもとで。
チャロママ #-
 
お久しぶりです。
マッチは私もファンです。昔はトシちゃんだったけど。年を重ねて段々とマッチは良くなった。江口もそうだけど。私も初期のB`Zはよく聞いとりました。好きなのはDISC1は殆どですね。買ってないのに、言うなぁ(笑)私は37才、その時代ですから(汗)
ももたん #7nflydWA
お返事なりぃー 
みこりん>

B'z聴いちゃうとさー
スピードも乗っちゃうわぁ(*´∀`)アハハ

ええ~
10代でしたのよーう♡

みこりんは・・・
嫁に行ってたのねー
んじゃー
B'zでみっちゃんさんとの想い出いっぱいやーん
いいなぁ~ん(人´∀`).☆.。.:*・°

みこりんは、トシちゃん派だったのねww
今や
ヨッちゃんが1番の稼ぎじゃねー?
あゆのバックバンドだしね!
あゆのライブ行けば
ヨッちゃんに逢いたくないが逢えちゃうし~
ヨッちゃんファンいっぱーいなんだじぇ。

.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
バッコミュ。
むっちゃくっちゃイイーッ!!!

本当に
稲葉たんもマッチも年取らないね!!!
Σ(`д´*ノ)ノエエッ!!!!
マジマジ?
稲葉たんもマッチも同じ年なんだ♪
いい男って年取らないのかもぉ~う。

想い出グルグルだよね!
気持ちが若返るわー
ベスト何枚持っててもイイ味だ!

ローソンチケットで頑張ってー!!!!!


チャロママさん>

お久しぶりぃー
体調は、いかがですかー???

キャー
チャロママさんもマッチファンですか♪
江口もいいよねぇヾ(≧∇≦*)〃

初期のB'zは、ノリノリだったもんね~

(・ω・;A)アセアセ…
私もその時代です。ね(汗)


ひなたん #JkPZIk6.
 
うふふふ~^^
ちゃんと私もGet!しましたよ~^^v
暫くはドライブのBGMはこれで行きますっ☆
AERAでB’z特集してましたね~☆
こちらも買いましたよ~☆
20年。。。私もそれだけ年とったんだなぁ××。
ももたん #7nflydWA
ひなたんさん♪ 
ひなたんさんも買っちゃったですねぇ~♡
楽しいドライヴゥーになりますね(๑→ܫ←๑)

AERA見てなーぃ( ノД`)
でも!でも!
AERA
私の通う病院にあるから
次回受診時にチェックだゎ(-m-*)プッ

20年って
凄いよねー。
自分の年を思うと…
本当に凄い事だとしみじみですぅー



秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/130-cc94db12

