スポンサーサイト 
祝日 
祝日です。

相棒。
思わぬ3連休だってぇー
マジでぇー
金曜の夜に言いやがった。ムムッ
お出掛け出来たかもなのにぃー
んもー
バカッ

ですが…

本日は、私の母方の叔父の命日で…
早いもので今年で5年です

去年すっかり忘れてて…
親戚が皆父のお仏壇にお線香あげさせてーって
連絡で命日を思い出しました。
すみません

今年は、忘れずに
叔父の家に行って来ました。


その後
親戚が我が家に寄ってくれて
父にお線香上げてくれて

親戚の子供達+いぶゴンは、りょうと遊んでくれました( *´艸`)

りょう。
モテモテ( ̄∀ ̄*)イヒッ
いぶゴンを筆頭にちびっ子達にゴチャゴチャにされる
りょうちゃま。

中学3年生になる親戚の子(女の子)がお腹痛くて横になっていたら
避難場所に一緒に添い寝
なかなか考えましたな

画像 2511

ちゅかれたばい

夕方
皆帰って行って
りょう。ちょっぴ寂しそうでしたww





 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/13-1d5f94a3

