スポンサーサイト 
避難 
6月14日(土曜日)


むちゃくちゃいいお天気です。



んが
只今
我が家のまん前
舗装工事が入ってますヽ(。´口`)ノ


窓を開けてもガガガガッ。工事の音が鳴り響く(´□`;)

土曜日くらい工事休めよなー…



りょうさんりょう
お天気のいい日の日向ぼっこお預け状態(-_-)

避難するにも・・・
玄関前な為
出られぬぇぇぇぇぇぇえ


午前中のお散歩は、ムリと諦め掃除開始!して


15時過ぎにやっと外に出られたぁぁぁあ(ΦДΦ)キラーン

なので
りょう りょうさんとアルテンに避難


アルテンでは、何だか水遊びのお祭り?をやっていて
子供がいっぱい。
なので・・・


奥の広場に移動して遊びぃ


20080614152527.jpg

持って来たでぇ



20080614152811.jpg

キャンプ場では…
キャンプしている人がいっぱーい

いいなーっ


20080614153924.jpg




池に移動したら…

りょう 我慢の限界だったようで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。
池にじゃっぽじゃっぽ。入ちゃった~んjumee☆faceA37

水遊びしたかったのね…アップロードファイル


20080614153159.jpg

キャー。気持ちいいわぁ~犬笑


そのまま
ぐいぐい引っ張って
中腰になり今にも泳ぐ体制を取り始めたので
慌てて止めたアップロードファイル


20080614153151.jpg

何か泳げそうじゃな



20080614152520.jpg

ココって楽しいねッheart03


とってもいい笑顔であるjumee☆faceA84



その後ベンチでまったーり。日向ぼっこしていたら・・・


20080614153841.jpg

なんかさー。いい匂いしてこなぁ~い


キャンプ場からBBQ肉のいい匂いがしてくるよ~

いいなぁ
私も早くキャンプしたいわぁ.゚+.人´▽`w).+゚.


20080614153938.jpg

アタイにも何かクレーッタノムーッ




帰宅後
まだ工事中


りょう 家に入れようとしても入らないとな(´Д`Uu)



作業中の若い兄ちゃん見つめ
現場監督していました( ̄∀ ̄ )。








 
みこりん #uaDEHXyk
 
広くて水遊びもできていい避難場所だね♪
りょうちゃんもめっちゃかわゆい笑顔だわぁん。
キャンプのBBQは楽しいぜぇ~!
ウチはもっぱら電源サイトでホットプレートだけどね・・・・・えへっ
ラムもヨソのBBQのにほひに釣られてふらぁ~っと近づくよ。
ずーっと前にヨソの人のお皿のタレを舐めちゃって・・・・(滝汗)
りょうちゃん、若い兄ちゃん好きなのかい?
ラムもイケメン兄ちゃん大好きなにょ、おほっ。
はるる #bxtLZJUQ
 
えぇぇっ・・・りょうちゃんは土曜日に行ってたん?
うちは土・日は避けるから、火・水と行って来たわ~♪
木曜からはお天気崩れるみたいだし・・・ 
いつもの避難場所、休業中でヒマなりぃぃぃ (T▽T;)
ばず母 #B7q/.fmY
 
ぬぉぉぉぉー!工事で家から出れないなんて!
そんなんありー!?
公園でストレス発散できたかなっ?
BBQの香りが漂ってたなんて、、、たまらないねー!(笑)
バズだったら、おねだりしに行っちゃったかも。(汗)
小川、キレイそうねー!
泳いじゃダメ?(笑)
お天気良くて、でっかいどうも気持ち良さそうな季節になったね~♪

ULTRA PLEASURE、買った~?
わたちはまだですぅ~。(汗)
ドゥぱぱ #SFo5/nok
 
こんにちは~~
家の前・・・あそこ舗装になったんですか~?
いいのか悪いのか??・・・ね!

アルテン近くていいよね~
天気がいいとキャンプ行きたくなって
きますよね。

ところでりょうちゃんの動輪いいですね
ドゥにも買ってあげたいな~~
ひなたん #JkPZIk6.
 
りょうちゃん夏は嬉しい季節だね~^^
水遊び沢山できるものねっ☆
ひなはお水怖いんですよ~××;
夏場とかプールとかで遊ばせて
あげたら気持ちいいだろうなぁ。。。
と思いますが、ひなには
いい迷惑みたいです(涙)^^;
りょうちゃんに監督されて、
作業員のお兄ちゃん、プレッシャー
だったかも!?(笑)

ひな、カラー似合ってますかっ☆
ありがとうございます~♪
思わぬ当選ってホントに嬉しいですよね^^
ももたんさんもりょうちゃんのお名前で
応募したら何かあたるかもっ!!
ももたん #7nflydWA
お返事でーす♪ 
みこりん>

本当に素敵な避難場所でございます(´艸`*)
お花見の時は、むっちゃブッサイクな顔だったのにねー
やはり。水遊びにボール遊びが楽しかったのかな~ん♪

毎週末
海でBBQなんだけどさー
ここ最近お天気悪いからBBQもジェットもお預け状態で(´Д`Uu)
キャンプしたーい!!!!!!!!!!!
みこりんは、キャンカーあるから
いつでもキャンプOKで羨ましやー
ウチもキャンカー欲しいねーって
言ってるダニ。
だがお高すぎぃ(´□`。)°

流石ラムちん。
よそのBBQにもお邪魔しちゃうのね~
って・・・
ルイたんぢゃなくって?!
ラムちん???
りょうもヨソの肉食べたりすんだわよう!

りょう。
若い兄大好きなのだー。
おお!!
ラムちんも若いの好きなんだ~
なんで若いって解るんだろうね?
犬には、感じるフェロモン?とかあんのかね?

はるるちん>

土曜日に行ってたでー
ジャザ休みだったしぃ~
いつもの公園
お子様でウジャウジャだったんよ・・・

アリスいるかな~?と思ったけど・・・
平日だったのねぇΣ(ノ∀`*)ァィタ

本当避難場所が休業中だと困っちゃうぅー。


ばず母さん>

ひどいっしょー?
しかも土曜日に家のまん前やってくれるなーッ!!
って感じ(´ヘ`;)

公園でまったり。出来ましたよ~
でも・・・
BBQのいい香りが~
たまりませんでした(T▽T)アハハ!

川と池は、子供が居たので・・・
ちょっと遠慮してみました( ̄∀ ̄ )。
今度は、平日にでも水遊びさせてみま~す♪

"ULTRA PLEASURE"
やっと昨日受け取って来ましたよo(≧∇≦)〇゙
最高ですぅ☆


ドゥぱぱさん>

そうなんですよー
舗装になるそうです!!
舗装は、嬉しいのですがねぇー・・・
7月いっぱい工事だそうで(ノД`)

アルテンなかなかいい所です~
本当天気がいいとキャンプしたいものですね(´艸`*)
アルテンにテント張りたい気分でしたよ~

胴輪。
ドゥ兄の車用にりょうとお揃いのプレゼントしようと思ってんですぅ( ̄∀ ̄*)イヒッ
後で胴のサイズ教えてくださーぃ☆

ひなたんさん>

りょうの大好きな季節が到来ですよ♪
ひなちゃんは、やっぱりお水苦手なのね~
怖いもんね!

(≧m≦)ぷっ!
きっとプレッシャーだったでしょうね!

じーっっと見つめてましたよ(*´∀`)

すっごーいカラー似合ってました♪
.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
思わぬ当選って嬉しいよね~

私も今度
りょうの名前で応募してみますぅ☆








秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/129-3cc6c355

