スポンサーサイト 
わんぴ♪ 
(o ̄ー ̄o) ムフフ


先日ですねー


りょうの親戚さんでもある。
黒ラブのカレンちゃんママさんお手製わんぴプレゼントの応募をやっていまして
Kouta & Karen 's Diary
見事当選Brilliant
ウッホ━━━ヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ━━━イ


可愛い。わんぴが我が家に届きましたぁ~heart03


じゃじゃーん


ヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ



P6130579.jpg

むふ。

P6130572.jpg

どうでちゅかー?

P6130578.jpg

スカート。ふりふり。なのよぉヽ(*´з`*)ノ

P6130577.jpg

似合うでちょヾ(*´T`)ゝ エヘヘ


これからの季節にピッタリな涼しげなわんぴアップロードファイル
しかも
りょうが水色も似合っちゃう事。

新たな発見で-す



カレンママさーん
とっても素敵なわんぴをありがとうございましたぁ(*´ω`*)


P6140606.jpg

ありがとうございますぅ~


 
モニョ #eDLLob7U
よかったね! 
かわいいね~о(ж>▽<)y ☆
サイズがピッタリだし水色が似合いますね♪
夏の乙女って感じよ(o^-')b☆
さあこれを来てどこへお出かけするのかな?
さくらママ #/ySf1tp2
うんうん♪ 
似合っちょる、似合っちょる♪
ほーんと涼しげでいいわ~(*∩∩*)
さくらとりょうちゃんとわんび姿で逢いたいね~
でもって、交換して着せたりして!

うふっ、りょうちゃんさくらと同じでちょっとおすましさん?
それとも固まってる?(笑)

ももたん、りょうちゃん良かったね~
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンまま #lNeUhA8c
かわゆい 
地震の時はご心配いただきありがとうございました。
りょうちゃんわんぴ姿かわいいです。
新たな一面を感じられたのではないですか?
女の子だから沢山楽しまなきゃ損ということで
家は着させていますが、
着ると愛おしさがなぜか倍増するんです。
今度はさくらちゃんと二人で並んでおすましなんてどうでしょ。
ももたん #7nflydWA
コメントありがとうでーす★ 
モニョしゃん>

可愛いでしょ~ん(≧∀≦*)
そうなのー
サイズもピッタリで水色が似合って
嬉しいですぅ♡

何処にお出掛けしようかしら~ん(。・?・。)

さくらママ>

似合ってるでしょ~o(´□`o)ぽんぽんっ
涼しげで
本当にこれからの季節にピッタリィー

.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
さくらちゃんと一緒に
わんぴで記念撮影&交換撮影しようねぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
楽しみじゃーっ!!!

そうなのー
洋服着せて撮影する時・・・
固まるのよねヾ(;´▽`A``アセアセ
笑ってクレーって感じよ・・

本当に良かったぁ~ん
さくらママありがとうねぇ♪

秘密しゃん>

( ̄Д ̄)ノ OKです。
メールするでし!

カレンままさん>

ご無事でなによりでした。
結構被害があった所があったようで
胸が痛いですね。

わんぴ。
本当にありがとうございましたぁヾ(≧∇≦*)〃
今まで赤系しか着せた事がなかったので
本当に新たな発見でした~♪

ウチも洋服は、結構着てくれるで
着せちゃう派なんですよ~
最近着せてなかったんですが(≡∇≡)>

本当愛おしさ倍増ですよね~!!!

是非さくらちゃんと一緒に撮影したいと思います(´艸`*)

本当に素敵なわんぴをありがとうございました♡



花モグ #-
 
りょうたん水色が似合ってるぅ!
可愛いりょうたんにメロメロな花モグでしゅ。

地震の被害増えてるねぇ。
まだ行方不明者がいるしね。
ももたんさんの親戚の方々が無事でよかった。
ももたん #7nflydWA
花モグしゃん♥ 
(o ̄ー ̄o) ムフフ
似合ってるでしょー?!
ちょっとビックリー♪
カワエエーでしょ~

本当地震の被害が増えてて
胸が痛いです。
被災者の方々は
不安な日々が続いているのでしょうね・・・。

本当に無事で良かったです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/126-879d58c0

