スポンサーサイト 
お泊り② 
昨晩は・・・
りょうと一緒にねんねするーっと騒いでいたいぶゴンですが・・・

素直に相棒と2階に上がって寝てくれたいぶゴン

夜中目を覚ますと…
横にいるはずのいぶゴンが居ない
あれ??っと思うと・・・

ベットから落下して相棒の布団に移動したらすぃ~

どんな寝相じゃ!
(-_-)




「ねんねー。海に行くから起きてー」といぶゴンに起される私(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。

まだ6時ですからー

「まだ早いからもう一回寝るよ~」と言うと寝てくれた( ̄∀ ̄*)イヒッ
タスカッター

相棒は、4時置きでお先に海へ釣り


7時頃起床
予報では、晴れだったのに・・・
どんよーりなお天気(´□`;)
朝ごはん食べてたら

相棒からメールが・・・
「海寒いし。雨降ってる」って・・・


なので様子を見て行く事に・・・


P6080533.jpg

大人しくTVを観てくれる。
りょういぶゴンの寝相の悪さにグッスリ眠れなかった様子w

を観終えて


暇を持て余すいぶゴン


私が掃除始めたら・・・
りょうと一緒になって
私の後をつきまとう(||||▽ ̄)アウッ



お昼頃晴れて来たけど・・・
海は、寒いらしいので中止にして
公園にお散歩する事に




P6080555.jpg

それぇ~い


P6080556.jpg



P6080552.jpg

持ってきたでぇー


P6080557.jpg

ほれっ



P6080558.jpg

離せぇー
引張りっこしよ~っ




P6080562.jpg

さぁー帰るよぉ~


P6080540.jpg

あ”-っ。ちゅかれたぁ~



でもいぶゴンが帰っちゃって・・・
どこか寂しそうなりょうでした。
 
ひなたん #JkPZIk6.
 
かわいいお客様がきてたのね~☆▽☆
りょうちゃん一杯遊んでもらっ、
イヤ、遊んであげたかなぁ~(笑)
なんだかんだ言って りょうちゃん
楽しかったんでショー″▽″
ももたん #7nflydWA
ひなたんさん♪ 
可愛い・・
と言いますかね~
まだまだ怪獣です( ̄∀ ̄ )。

そうなんです!
「遊んであげた」んですよ( *´艸`)

でも
最近は、本当に仲良しで姉妹みたいです。

毎日じゃー
疲れるけど・・・
たまにだったらいかな~んww
みこりん #uaDEHXyk
 
ありゃぁ、海行けなかったのかぁ・・・
へぇ、そっちの海はさぶいんだぁ・・・

いぶゴン、寝相はスゴイけど、ロン毛のおしゃれさんだね~。
ファッションリーダーじゃん♪
りょうちゃんと仲良しさんで どれもこれもいい感じのお写真で微笑ましいね~(*^^)v

ももたん #7nflydWA
みこりん♥ 
そうなのよぉー
天気予報のウソツキ!って感じよ(TωT )

まだこっちはサムイだよー
先週気温低かったの。
今週末も寒いらしい(=д=)

ギャハハ!
そっそ。
寝相の悪さは、はんぱない
けど
おしゃれさんですわー。
だって
オレンジの長くつが素敵でしょ?
って私が履けっつたんだけど(-m-*)プッ

本当にりょうもいぶゴンも成長したのねー
数年前までは・・・
近づけば揉み合いだったんで(-_-)
あの頃が懐かしいわぁ~

花モグ #-
 
いぶゴンちゃんが大きくなってる!
ベットから落ちても寝てるいぶゴンちゃんかわいいゎ
りょうたんの表情も素敵

子供は寝相悪いんだよね
毎晩蹴られたり…
臭いと思ったら目の前にはお尻…
一人でぐっすり寝たいよぉ(TзT)
ももたん #7nflydWA
花モグしゃんへ♪ 
ウヒャヒャ(≧ω≦)ノ
成長してるでしょ~?

本当。
ヤツの寝相には、私も相棒もビックリよ!!
落ちた事も気がつかないで
寝ていたみたいよww

あはは!!
双子ちゃんも寝相悪いのね~

やっぱり
子供って動き回るのね!
汗べちょりだしー
だからグッスリ眠れるのかも~

あぁ…
戻りたい( ノД`)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/125-9e472eb8

