スポンサーサイト 
お泊り。 
7日は、父の月命日です。


朝こっぱやくから
携帯が鳴り響き

寝ぼけて出たら。

「わかるかー?がははは!」

妙にテンションが高い

秋田の叔父さんだった( ̄∀ ̄ )。
YOSAKOIのツアーで北海道に来てるとな!
妹達も皆来るから
夜にでも会いに行くーって言ったんだけど・・・
超多忙なツアーらしく
会うのを断念しました(´□`。)°
会いたかったなー。
(秋田弁。やはり難しかったぜYO)


お昼から妹達+いぶゴンが登場(๑→ܫ←๑)

いぶゴンは、本日我が家にお泊りでーす。


P6070527.jpg

なぬ?あんだって?


りょうりょうさん。
ぴぃーんち


それでも仲良くりょういぶゴンと遊んでた。
(短時間だと思っていたのであろう)


P6080543.jpg

まぁ。1杯どうぞ~

P6080544.jpg

ぼとっ。
(絶対手渡さないのがりょう流らしいw)

これりょうりょうさんのおもてなしでございます(´艸`*)
お客が来たら飲み物を出す。

何か欲しい時に相棒のジュースを勝手に運んでくる(´Д`Uu)

P6080534.jpg

ちかれたーっ




いぶゴンままとお迎え時間について話してたら…



相棒が帰宅


そそくさといぶゴン外に出てまでお出迎え。

家に入ってくるなり
「あのねー。にぃに海に連れっててくれるって~


Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

先手を取られた(  ▽ |||)はぁ-

いぶゴンままと
海に行くから昼くらいには、迎えに着てねーって話してたのだ。

なかなかやるなぁー・・・


でも
お天気が良いらしいから
いっか。

りょうりょうも一緒に連れて行こう~



P6070529.jpg




海をエサにいぶゴンさっさと寝かし付けました(≧m≦)ぷっ!
 
さくらママ #/ySf1tp2
あの・・ 
りょうちゃんはおもてなしのジュースをどちらから持ってくるのかしら~
ま、まさか!!冷蔵庫を開けてかい?(≧∇≦)ブァッハハ!
でも、ちゃ~んと咥えて持ってくるなんて偉いぞよ!
うちのさくゆめなら途中で穴開けて飲むと思うよん♪
りょうちゃん、賢いにゃ~(*^^)v

海♪どーだった?

あっ、わんび♪当選おめでと~
届くのが楽しみじゃね~
りょうちゃんのわんび姿はよ見たいわん♪
花モグ #-
 
お久しぶりでぇす。
花モグ覚えててくれてますか?
自宅のPCはまだダイアルアップ回線で遅くてイライラ!
でもイライラ解消(^^)v
光回線にしたから快適(笑)

りょうちゃま♪
私にもジュースプリーズ!
久しぶりのりょうちゃまに感激でしゅ!!

また遊びにきますねぇ。
ももたん #7nflydWA
コメントありがとう~♡ 
さくらママ>

(o ̄ー ̄o) ムフフ
我が家の冷蔵庫横にジュースのストックがある箱から運んでくるのぉ(=д=)
冷蔵庫開ける事
覚えられたら・・・
我が家は、破産じゃー(´∀`)

りょうは、何かを運べば何かを得られると
認識されているらしいです(ノ´ー`;)汗

さくらちゃん。ゆめちゃんは、穴開けちゃう~?
教えたら・・・
きっと周り飲み物だらけになるじぇー(-m-*)プッ
ラブは、ヘンなとこ賢いから~

海ね。
この話に続きがあって・・・
お天気怪しくて中止になったんよー(ノДT)アゥゥ

ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!
さくらママのおかげで間に合ったの~
ありがとうねッ♡
むっちゃ楽しみでちゅ。

花モグちん>

キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
むっちゃお久しぶりっこぉ~!!!
覚えてるに決まってるじゃないですカー!!!
元気だったですか???
私は・・・
相変わらずな日々ですぅー

双子ちゃんも元気かな???

(≧m≦)ぷっ!
遊びに来てくれたら
子守にジュースだわよ~♪
近かったらいいのに・・・
残念なり。

また来てねぇ~











秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/124-5307d1bc

