 
ぅおっ!! 
ずーっと天気もパッとせず・・・
おまけに寒い

そんな日々でしたぁ(=д=)


やっとこ
お天気回復で暖かいので
ちょっと足を伸ばして

前回お花見ツアーへ行った
アルテンヘお散歩に行きましたぁo(≧∇≦)〇゙


本日は、池のある場所に・・・





20080602152741.jpg

お!池だゎ~♪ピンク水遊びOKかしらね?


ダメじねー?


りょう足くらいは・・・いいんじゃね?


今日は・・・
止めといてください



20080602152808.jpg

ちぇーっ


20080602152816.jpg

んじゃ。ゴロゴロで・・・我慢するわよ

池を覗いたら。


ヽ(・ω・o)ノ うぉっ!!!

アメンボ発見!!!

おまけに

20080602152949.jpg

おたまじゃくし。ウジャウジャ~


アメンボにおたまじゃくしなんて・・・
何年ぶりに見ただろう~?


りょうは、初体験だぁ(๑→ܫ←๑)



ですが・・・


興味丸っきりナイッシングゥゥゥ

(  ▽ |||)はぁ-


20080602153058.jpg

あー。いい気持ちぃ


20080602153320.jpg

水遊びは・・・いつ出来るんだろう


誰も居ないので

広場へ移動して

ボール遊び開始!!!


20080602153936.jpg

あらっよっと。


20080602153913.jpg

花見より楽しいわぁ~


20080602153550.jpg

楽しかったわ


本日は・・・
終始笑顔でした。


 
ばず母 #B7q/.fmY
 
出遅れちゃったっ!!(汗)

りょうちゃん、お誕生日おめでとー♪♪♪
もう9歳なのかぁ~。
こちらにお邪魔するようになった頃は、
まだ4歳?5歳?くらいだったのに、、、
月日が経つのは早いねぇ。
これからも元気いっぱいなりょうちゃんでいてね♪

お出かけ、お日様浴びてるりょうちゃん、気持ち良さそう~ね~♪
ボール遊びして、ゴロゴロして、んふふ…楽しそうっ!

アメンボにオタマジャクシ、私も随分見てないなぁ~。。。
ももたん #7nflydWA
ばず母さんへ♪ 
ヽ( ´ ▽ ` )ノありがとうでーす!!!

9歳になっちゃいましたよォ・・・
そうですよ~
まだ4.5歳だったんですよねぇ~
あぁー
時が経つって早いものですね(=д=)

アィ(´I`∪
元気いっぱいで長生きしてもらうでーす♪

やっと
気持ちのいいお天気になりましたー!!
今日は、雨ですが・・・

アメンボ・おたまじゃくし
子供の頃には、うじゃうじゃ見たのにぃ~
最近じゃ見なくなりましたね・・・
ひなたん #JkPZIk6.
 
日差しを浴びて ぽかぽか 日向ぼっこしてる
りょうちゃんが とっても気持ちよさそう~♪
しかも 広場独り占め☆でボール遊び
出来てよかったね~^^
おたまじゃくしかぁ。。。あまりにも
ご無沙汰過ぎて、どんな形してたっけ?、って
いうくらい記憶があいまい。。。(笑)

え~っ!!自転車も車道通行義務化に
なったんですかっ!?
し、知らなかったぁ。。。><。
ホントそれって危険な気がしますよね!
基本が自転車移動の私には何かと辛い
世の中ですよぉ。。。
カレンまま #lNeUhA8c
 
りょうちゃんお誕生日が来て9歳ですか。
遅くなりましたがおめでとうございます。
のびのびお散歩嬉しそうですね。
今度の誕生日まで益々素敵な事がおこりますように。
ピンキー(*^_^*) #-
おめでとう 
お久しぶり。
全然、ドナに行けてませんがももたんはお元気?

遅れちゃったけどりょうちゃんお誕生日おめでとう!!
まだまだ9歳。
年期の入ったゴロゴロもカワイイじゃないですか~

ももたん #7nflydWA
コメントありがとうでーす♪ 
ひなたんさん>

やっと暖かくなってくれまして・・・
ホント気持ちのいいお散歩が出来ましたぁ~♪
広場も平日は、結構貸切状態なので( ̄∀ ̄ )。
思いっきり楽しめましたよ~

おたまじゃくし。
本当に数年ぶりのご対面でした( *´艸`)
ちっとでかっくて。いっぱいでキモチワルでしたが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そうなんですよー
自転車も車道通行義務化になったんです!!!

アブねーっつうの!感じ(´Д`Uu)
車に轢かれるよ・・・

お互い気をつけましょうね~

カレンままさん>

お祝いコメントありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃
のびのび。お散歩気持ち良かったです~♪
ずーっと寒かったので
このまま暖かくなって欲しいです。

ピンキーちゃん>

キャー
お久しぶりぃ~ん!!!
本当に全然逢えないねぇ~
今度ゆっくりお茶しようね(≧∀≦*)

お祝いありがとーっ☆
.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
年期ゴロゴロ。
相変わらず・・・
何処でもゴロゴロ。ですわよん♪

さくらママ #/ySf1tp2
早く!はやく~ 
ももたん!カレンままさんのところでわんび♪の応募しているから~
まだ間に合いそうだょ。
りょうちゃんに似合いそうだょ。
可愛いぃ~から早く応募してぇ~
ももたん #7nflydWA
さくらママへ 
(o ̄ー ̄o) ムフフ
いっそいで応募しちゃった~ん♪

今回のわんぴもカワユイね♡

もうダメかと思って
遠慮してたのん。

貴重なコメをありがとなのだー♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/123-6d73b5d8

