スポンサーサイト 
゚+。happy birhday。+゚ 
りょうりょうさん。

無事9歳の誕生日たんじょうび!を迎えることが出来ましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


9歳。
毎年りょうのお誕生日を迎えるごとに
アッという間だなぁーって
しみじみ思います。

ゆっくりでいいのになっ…



こうして元気に9歳を迎える事が出来た事
ありがとう。

まだまだ元気に
一緒の時間を大切に
過ごそうね。


さて。

プレゼントですが
先日相棒がサッカーボールを購入Brilliant
丁度良かった( ̄∀ ̄ )。

私からは・・・
ミニサッカーボール
可愛いぷーさんの絵柄ナリ(๑→ܫ←๑)

画像 013

噛みごごちGOOOO

喜んで貰えましたぁheart0


画像 003


りょうさん。本日のディナー

画像 004



画像 006

早く食わせろぉ犬ヨダレ


画像 007

ガブッ


噛み付きますた(ノω`*)ノ

たんじょうび!なんて
すんげー。
時間かかったのに…


秒殺でございまっせぇ┐( ̄д  ̄;)┌



その後
相棒からののサッカーボールを貰い

画像 008

いいわねっ♪ピンク



画像 010

室内サッカーだぜぇ~ん


画像 011

今日は、なんだか嬉しいなッ


画像 001

あー。毎日が誕生日だったらいいのになぁ…


 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ドゥぱぱ #HfMzn2gY
 
こんにちは
りょうちゃん9才の誕生日おめでとう~~
あっという間の9才ですよね。
ほんとこれからはゆっくりでいいのに・・って
思うよね。。

美味しそうなご馳走ですね~~
サッカーボールもらっていいなァ

うちのドゥはサッカーボールを見ると
歯で穴開けて喰いちぎってしまいす~~

また今年1年元気なりょうちゃんでいて
ください~~ね!
さくらママ #/ySf1tp2
りょうちゃ~ん♪ 
お誕生日おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
9歳も健康でハッビーに過ごそうね~
ほんとにあっという間!
初めて逢った時のことって忘れられないよね~

りょうちゃんのディナーすんばらしぃ~♪うまそっ
手作りケーキなの? 尊敬いたしやす。
サッカーボールは穴開けない?
うちのコは数秒で穴開けるわ。(-_-;)
壊れないオモチャってないかすら~
コングだけはまだ無事だけど・・・(笑)

オデキがなんともなくて良かったネ♪



みるく #zP5wrhHQ
おめでとう 
りょうちゃん9歳のお誕生日おめでとう♪

まだまだ若い若い!これからも元気いっぱいで
頑張って遊ぼうね~。

ウチは来月13歳になります。14年目に向かうぞ~!目指せ15歳頑張りまっす!
はるる #bxtLZJUQ
おめでとん♪ 
ご、ごっめんーー(>_<)
忘れちょりますたぁ・・・
アリスの誕生日の時にはももたんお手製のケーキまで作ってもらったのに ヾ(;´▽`A``アセアセ
リョウちゃん、ゴメンr( ̄_ ̄;)スマンスマン

ちょっとぉぉ!
アリスの時と比べるとケーキずいぶん大きいんじゃなぁい~?
なんだか美味そうなディナーじゃん!!
うちの夕飯より豪華だわよ!
プレゼントのサッカボー2個もゲットで最高じゃん!
毎日がこんな誕生日だと嬉しいね~♪
でも毎日1つずつ歳とるのはカンベンだわさぁ(-.-)

リョウちゃん~、アリスと一緒に元気なバーチャンになろうぜ~(^_-)

ポメたちの母 #-
おめでとう~☆ 
相棒さんからそしてももたんさんからもプレゼント! 
りょうちゃんウハ♪ウハ♪ですねっ \(*^o^*)/
それでもって 豪華なディナーときたもんだ!

大きな(‥?)大きな(?_?) 引っかき傷をつくらないよぉーに
いつまでもやっさし~~いりょうちゃんでっ

もう少し温ったかくなったらお外で2個のボールと思う存分戯れてくださいネッ v(*^o^*)v


あのぅ~~ 私への手づくりケーキはどこに取りに行けばいいですかぁ?~~ (^u^)

お・め・で・と・う♪ りょうちゃん (^-^)∠-☆

りか #jBF0.PZA
 
りょうちゃん、お誕生日おめでとぉ~!!
レナと3日違いのお誕生日なのですね。
そしてレオと1歳違いだったんだ~。

サッカーボールのプレゼントに美味しそうなディナー。
うちも時間掛けて作っても食べるのはあっと言う間ですよ(笑)
りょうちゃん、毎日が誕生日だと嬉しいよねぇ~

これからも元気でりょうちゃんにとって素敵な年になりますように。


みこりん #uaDEHXyk
めちゃ遅っ!(汗) 
ちょっと旅立っておりまひて・・・・(~_~;)
遅くなってごめんちゃ!
りょうちゃん、お誕生日おめでとうさぁん♪
元気にニコニコで9歳を迎えることができてよかったね~。
来年はいよいよ2ケタだい!
秒殺・・・・嬉しいような悲しいような・・・
だけど、これぞラブだい!
そしてくつろぐ姿もラブだい!(笑)
りょうちゃん、ゆっくりゆっくり年を重ねていってね。
まだまだ楽しいことがいっぱい待ってるよん♪
マユニャ #eDLLob7U
おめでとう! 
りょうちゃんと私の誕生日って一緒だったよね!
お誕生日おめでとうございました♪
りょうちゃんのお食事のほうが私より豪華だったみたいですね!
私の30日の夕食はカップヌードルでしたよ(笑)
ひとみ #GMKng2yg
おめでとう 
PCもあたいのからだもちっと調子悪くって・・・

コメント遅くなってしまってごめんm(__)m

ミニサッカーボールかわええぇーーーーし~~

料理もうまそぉーーーー

あたいもミニサッカーボール探してみようかしらヽ(^o^)丿
ひなたん #JkPZIk6.
 
ちょっと遅れちゃった~;;
ゴメンねりょうちゃん~><
お誕生日おめでとうぅぅぅ~"▽"
大好きなボールのプレゼントと、
ご馳走でお祝い☆よかったね~♪
ほんと愛情たっぷりっ☆▽☆
これからもゆっくりゆっくり
元気に過ごそうね^^
ももたん #7nflydWA
お祝いありがとうです♪ 
秘密ちゃん>

早いっしょー。
もう9歳ですぞぉ~
まだまだ元気に長生きしてもらわねばです!!
ゆっくり遊びに来るなりぃ♪

ドゥぱぱさん>

りょうも9歳になっちゃいましたー!!!
本当にアッという間すぎて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。
ゆっくーり時間が過ぎて欲しいですよね。

年に数回だけのご馳走です( ̄∀ ̄ )。

りょうも・・・
サッカーボール穴開けそうな
そんな感じですww
遊び方違うようね~


さくらママ>

本当にアッという間過ぎて・・・
悲しいぃぃぃぃ。
子育ても同じなんでしょうねー
.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
本当に出逢った日を未だに忘れません!!!

手作りケーキと言いますか(≡∇≡)>
さつまいもを固めただけっす
ギャハハハ

サッカーボール
とっても怪しいです(-_-)
穴開ける間に・・・
剥がれそう?な感じですYO
本当にラブは、破壊魔ですね・・・
壊れないおもちゃ欲しいですわ~

おでき本当に何でもなくって
良かったですぅヾ(o゚ω゚o)ノ゙

みるくちゃん>

そうよね~
まだまだ若いっ!!!
その気持ちで長生きしてもらうどーっ♪

インくんも来月13歳かー
早いよねぇ~
.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
目指せ15歳以上!だよね♪

カーとのお散歩できっと元気いっぱいだよ~


ももたん #7nflydWA
お祝いありがとうですぅ♪ 
はるるちん>

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ  
ちがうねん!!!
サツマイモ固めたら大きく見えるのねぇ~ん
ちびいも。
めんどいから止めたらでっかくなっちゃったw

ウチは、年に数回(B,Dとクリスマスと正月)
だけだからさー(´艸`*)

ぐふふ。
毎年重ねるのは、ヤダぬ。

アリス。
りょうと一緒に元気なばーちゃんよろしくぅ♪
縁側で仲良くお昼寝だね(*´▽`)クスクス

ポメたちの母さん>

りょうは・・・
きっと美味しいおやつの方が・・・
もっと喜んだと思うのですが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ボールだ~い。

(T▽T)アハハ!

さつまいもケーキ。
食べてみますか~??
見た目に騙されまっせぇ~
(o ̄ー ̄o) ムフフ

りかさん>

レナちゃんと3日違いだったんですね~!

レオくんもレナちゃんも小次郎くんも
アッという間に食べちゃうんですねぇ(´艸`*)

本当に時間をかけたんだから~
ゆっくり食べておくれーですね(ノω`*)ノ

またDONAで遊んでくださいねっ!!!

みこりん>

きゃんぴーですねぇ~
ええなぁぁ(≧∀≦*)

本当元気にB.D迎えられた事
良かったわん。
そうだおー
来年は・・・
2桁だわねぇ~~

ほんと。
秒殺すぎて・・・
ラブだわ!(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
コレが無きゃダメよね。

ゆっくり。頑張りまーす♪

マユニャさん>

きゃーヾ(≧∇≦*)〃
わざわざありがとうですぅ!!!
あっち放置したままで(≡∇≡)>

そうだ~
マユニャさんと同じ誕生日でしたね♡
マユニャさん
((ヾ(*´∀`)ノ☆・゚::゚オメデトウ♪

ぇ?
カップめん?31日にお祝いしたのかな???

ひとみつん>

調子大丈夫???
私もPCなんだか調子悪コだぬぅー

ミニサッカー
柔らかくっていい感じよ♪
危ういけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。

姫たんも気に入るかもかも~ん☆


ひなたんさん>

ありがとうでーす!!!

これから。
ゆーっくり。のんびーり。
元気をモットーに
年を重ねてもらいます( ̄∀ ̄ )。

って
来年もアッという間だーって騒ぐのよね・・・

ひなちゃんの若さを分けて欲しいぃぃぃぃー














秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/121-28ea54b4

