スポンサーサイト 
病院 
先日りょう の耳裏に小さなおできを発見(小さなニキビのようなもの)


心配性な私は病院


結果



引っかき傷みたいなので心配ないからねーって( ̄∀ ̄;)アハハ


で。

ついでに?
爪きりと肛門腺絞りを頼んで

診察終了!

って時に


りょう てんてーぃ?何か忘れてな~ぃ? 

img20071005_2_p.jpg

イメージ画像w

今日は、ないよー

りょうの問いかけに答える先生(;´д`)

解るんだぁ~絵文字名を入力してください
ちゅうか恥ずかしい奴だー
。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー



その後も診察室出ても

チラッと先生を見つめる・・


ぉい。



会計待ちの間


先生が患者のわんこを抱きかかえ
車まで運んで戻って来た時


目で追いかけるりょう



会計で呼ばれる
支払いしていると…




先生がおやつを持って現れたヾ(*´Д`)ノ


負けたよ。だってw



img20070928_2_p.jpg

キャハBrilliantおやつゲットだわよheart03
男なんてちょろい。ちょろい。












 
はるる #bxtLZJUQ
 
だぁから言ったじゃん (-.-)
そんなんで病院行くんって・・・ももたんぐらいだわよ ┐(´д`)┌
でも~リョウちゃんオヤツGetできたから良しとしましょうっか~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

うふふふ~ん!
ドリタン今度の日曜日おっデートです~~~(ノ´∀`*) エヘヘ
ひなたん #JkPZIk6.
 
りょうちゃんってばっ。。。
かわいい~"▽"
くれるまでみつめられちゃぁ先生も
負けちゃいますよね~(笑)
でも、おやつもらえるかもっ♪、って
思ってくれたら病院嫌いにならなくて
素直に診察受けてくれそうでいいかも!?

↑新しいボール買ってもらったかな~??
にぃにはりょうちゃんにあまあまだものね~(笑)
ももたん #7nflydWA
コメントありがとっー♪ 
はるるちん>

(´∀`)ウヘヘヘ
言われた通りだったわよォ~

(*´∀`)ギャハハ
だぬ。
私だけやん♪
でも
ほら!
ウチの子
箱入り娘ですんでぇ(≡∇≡*)>

ヽ(・ω・o)ノ ワッショイ!
ドリタン
だれとデートや?
ドナ?笑

ひなたんさん>

( *´艸`)グフフ
可愛いと言いますか…
恥ずかしやーです。

りょう。
ありがたい事に?
(頻繁に行くから???)
病院大好きなんですよ~☆

ボール買ってもらいましたよー♪
本当にあまあまです(TωT )
私にも・・・
あまあまで居て欲しいっすよー


秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/120-83235686

