スポンサーサイト 
お花見② 
北星公園から車で5分くらいの場所に
アルテン(オートキャンプ場)がございます。

249.jpg

乗馬馬も出来るんだぜぇ~

255.jpg

サッカーの練習してるよ~ん

257.jpg

りょうサッカー少年に釘付けです…
より男らすぃ( ̄□ ̄/)/


261.jpg

ここのも満開で…
ちょっと散り始めてました。


266.jpg

休憩。風が気持ちぃー

りょうちょっとご機嫌

272.jpg


270.jpg

ーと思ったら
ヽ(+∇+)ノ
やっぱり…
ふてぶてしい顔である


275.jpg

クンクン


276.jpg

アタイ。川遊びがいいなーっ

277.jpg




279.jpg



281.jpg


あー。川に入りたいっ…

278.jpg


さて。帰ろうぅぅぅ



アルテンでのお花見を終え
いつもの公園へ
ボール遊びに寄った。

287.jpg

タンポポいっぱい咲いてるねっ


超ご機嫌なりょうである( ̄Д ̄:



290.jpg

遊びたのちぃぃぃぃ


292.jpg



288.jpg

笑顔である。

なぜ?


そんなに花見がつまらなかったのかぁぁぁぁあ(*´Д`)






 
さくらママ #/ySf1tp2
 
りょうちゃん笑ってる~
ええ笑顔だっ!グゥ~♪(*゜ー゜*)b
りょうちゃんもうちのさくゆめも花より団子だわね♪
ねぇねぇ、りょうちゃんお馬さんを見ても興奮しない?
さくゆめは吠えながら逃げるタイブだわ!(笑)

↓ハヤブサのドッグラン懐かしぃ~
昔はよく行ってたんだよん♪
恵庭のランは?
さくゆめは時々恵庭ランに行くよ~

PCの調子はいかが?
だいぶ慣れた?

ももたん #7nflydWA
さくらママへ 
こんなーに
エエ笑顔出来るのにぃ…
何故。
桜の前では…
あんなにふてぶてしいのぉー!!!って感じぃ。

りょう。
馬さん大好きで
興奮しないんですよー
犬には、固まるんだけど(= =;)

ハヤブサ良く行ってたんですかー??
ウチも5年ぶりくらいですww

懐かしかったですよ~ん
恵庭のランまだ行った事が無いといいますか…
りょうさん。
ランでは、固まるんで
行かなくなっちゃいましたよぉ~う(;´д`)
今度恵庭のランまでドライブゥ~してみます♪

PCなかなか慣れましぇーん(PД`q。)


ひなたん #JkPZIk6.
 
広~い! 
空が青~い!!
りょうちゃんボール遊びホントに楽しそう^^
実はサッカー少年を見てる、、、
ように見せかけて、、、、
ボール見てませんか?、りょうちゃんっ(笑)☆▽☆

たこ焼き4人で100個だから、
1人25個。
軽いですよ~♪
だって夕飯ですものっ♪
がっつりいかなくっちゃ(笑)
イタリアンはマズイ訳じゃないんですが、、、
う゛~ん、、、って感じでした(笑)
ももたん #7nflydWA
ひなたんさんへ 
キャンプ場でもあるんで
広いんですよ~んヽ(*´з`*)ノ

うふふ。
やっぱりボールには、弱いみたい。
そっそ。
でっかーいボールが気になったようです(´m`)

ウンウン♪
25個なら
私も軽々だわぁ(*ノДノ)キャ♡ 

イタリアンは…
う”-んねww

あ~
たこ焼き食べたくなっちゃったww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/116-83344286

