スポンサーサイト 
ハーベスター八雲 
GW2日目でございます。


お天気も今日までなので…


本日は…



ダルダルな身体にムチ打って
八雲までドライヴゥ~



支笏湖抜けて洞爺湖抜けて高速で八雲へGOOOOOOOOOOO!



あちらこちらで桜が満開



ハーベースター八雲に到着



画像 105

こちらの桜も満開でございますぅ


画像 106



画像 107







お持ち帰りようのケタッキーを購入する為

相棒と りょうりょうは、お散歩してもうことに…

画像 125

たんぽぽも一面です

画像 126



画像 127





お持ち返りようの店舗へ向うと・・・
長蛇の列がぁぁぁぁぁぁあヽ(。´口`)ノ



そうよね。
当たり前よね…



30分以上並んでやっとこ購入


美味しそうなピザも注文したかったんだけど・・・

30分以上並んだ上に
焼きあがるまでに20分程かかるとな

食いしんぼうな私でございますが・・・

諦めますた(( (_ _|||) )) ウゥ


30分以上も待たされて購入した
ケンタッキー

画像 097

ケンタッキー&ナン


この他に
ポテトとナンドックもありましたが・・・
あまりにお腹が空いていて


食べちゃったぁ~ん(≡∇≡*)>


画像 100

ねぇん。にぃに。アタイにもおくれぇ



画像 103

あー。それ美味しそうねぇ


画像 104

アタイにもちょうだいなっ


りょう物を要求する時は…
むちゃくちゃいい笑顔であるΣ(ノ∀`*)ァィタ



その後
食後のデザートにアイスを食べて
これも美味しかったぁああ

食べちゃって・・・
またも画像なし(゜∀゜)アヒャ







画像 136


画像 138

自然がいっぱいね


この後
予定では・・・
函館に行く予定だったのですが・・・



んもー
昨日の疲れがどっと出て
帰宅する事にしましたぁ(´Д`Uu)



高速で帰宅途中


反対側車線で
バスが横転事故がありました。
学生が沢山
道路わきで非難していました。


帰宅後のニュースで死亡者が居ない事を知り
ホッとしましたが・・

子供達
怖い体験されたでしょうね。


車を運転する以上
気をつけなければいけないですね。














 
ひとみ #GMKng2yg
春だねぇ~~~ 
殿にお祝いメッセありがとうm(__)m

自然いっぱいで気持ちよさそうだねぇ~~

りょうちゃんも気持ちよさそう(*^_^*)

GWだから?普段と違ってPC重くなって

家も更新疾駆八苦だった

時間帯によって違うみたいよん
さくらママ #/ySf1tp2
 
GWはどこも混雑してるからね~
30分以上待たされたケンタッキーは美味しそう!
食べたくなっちゃったぁ~

え゛!バス横転事故現場を通ってたの?
ニュース見たよ!
凄かったけどほんと死亡者がいなくて良かったよ~

お互い車の運転には気をつけようね~
ドゥぱぱ #SFo5/nok
 
こんにちは
八雲の帰り我家に寄ってくれれば
良かったなァ~~

バスの横転事故!
次女の学校の部活のバスでしたァ~~
ほんとビックリしたよね
ひなたん #JkPZIk6.
 
お天気がいいとやっぱり皆さん
考えること同じですよね~☆
外で食べるケンタッキーは美味しい
ですよねっ☆▽☆
こんなに自然が一杯でりょうちゃんも
大満足♪してくれたんじゃないですかっ^^
それにしてもりょうちゃんのおねだり顔、
ほんとにいい笑顔してるぅ~☆
ももたん #7nflydWA
お返事ですゥ☆ 
お返事が遅くなってすみませーん。

ひとみつん>

殿くんも元気に9歳迎えられたねん☆

そうなの~
自然がいっぱいで気持ち良かったよ~

PC液晶の電池切れちゃったみたい…
なので入院しますた。
オニューPC
むっちゃ使いづらくて
愛称最悪ざまーす(涙)


さくらママ>

本当にGWは、どこもコミコミですね。
30分以上待たされたケンタッキーは…
格別でしたわよ(苦笑)

でもやっぱり
ハーベスターは、おいちいぃぃぃい♪

そうなのー
あの事故の反対車線でさー
怖かったよ(;へ;)

でも
本当軽症で良かった。

お互い気をつけましょうねー

ドゥぱぱさん>

そうなんです!!!!
実は・・・
ぱぱさん家と都合が合えば寄らせてもらう
つもりでいたんですよー
旦那も釣りの話が聞きたかったようでw

ですが・・・
あまりの疲労感に苫小牧に帰って来ましたー

今度は、是非寄らせてもらいますね♪

えー
次女ちゃんの学校だったんですね・・・
ビックリでしたよぉ。

ひなたんさん>

お天気がいいと…
やはり危険ですね~

自然の中で食べる
ケンタッキー格別ですよ~

でも…
カラスに常に見張られてます(汗)


むふふ。
おねだり
むっちゃいい笑顔でしょ?

食べ物が無くなったら…
むすっとしてましたぁ~ん

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/111-d37bc168

