 
初乗りぃ~ 
GWの始まりでぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


いつもの我が家は・・・
GWには、ニセコのペンションにお泊り旅行と決まりがありましたが・・・
昨年でペンション辞めてしまた為

何処に行こうか
決まらないまま・・・
GWが突入しました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。



今年の


GW初日は、お天気の都合もあり
まだ海水が冷たい為
りょう りょうさんにお留守番をお願いして絵文字名を入力してください



ジェットの初乗りですぅheart0



数ヶ月ぶりのジェット
まだまだ寒かったけど…

むちゃくちゃ
「気持ちぃぃぃぃぃぃぃ~っ」

忘れていた楽しさです(๑→ܫ←๑)



画像 011

我が家のウルトラくん

画像 015

melanie&miffyたんの新艇 RXT-X

画像 022

Kちゃんの新艇 RXT-X


画像 019

りょうが大好きなこじゅりんのカワサキくん STX-15F



画像 018

UくんのRXT

皆仲良くぷかぷか~♪ピンク


画像 025

RXT-X乗せてもらったけど
むちゃくちゃ速いどーっ。ビックリだどーヽ(・ω・o)ノ
残念ながらウルトラなんて目ぢゃぬぇ~


画像 026



画像 053



画像 063





寒かったけど…


むっちゃ楽しかったどぉーBrilliant




早く暖かくなって欲しい~ワン



 
ポメたちの母 #-
 
この休み 家でまったぁ~りの我が家

今では毎日ドレスで着飾っている私ですが!!・・・?
わっかい頃はねぇ~ 400CCのバイクに乗って むちゃくちゃ きもちぃぃぃぃ・・・ してたのぉぉ
 (パララン♪ パララン♪)は してないよっ
忘れかけていた わっかい時代思い出しちゃったぁ 

これからがシーズン 暖かくなったらりょうちゃんも おもいっきりぃ~
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ももたん #7nflydWA
お返事です~ 
ポメたちの母さん>

お返事が遅くなってすみません…

ええぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!!!!
400乗ってたんですかー?!
かっちょいい~っ。

本当
風を切って走るって
気持ちがいいぃぃぃぃぃーですよね♪


もう少ししたら
りょうも同伴ですよ( ̄▽ ̄*


秘密ちゃん>

むふふ。
いいだろーっ!!
久々に楽しかったぁ~ん

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/110-83e74eb2

