 
強・雨風 
今日は朝からツイテいない事ばかり´д`トホホ


朝から雨に風が強くってさ・・・
そんな中
無事出勤したら


Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


会社の鍵忘れたがっくり


泣く泣く取りに戻ってえーん



本日午後から年末調整の講習会だったんだけど…
(20日の締めで忙しい時にやめろっつーのね
こんな日に限って来客が多くて
講習会間に合わず…
書類だけ貰いに行ったんだけど

車を降りて
受付ハガキを取り出したとたん


強風が私を襲った



オオォォヾ(゚Д゚ヾ)≡(ノ゚Д゚)ノォォオオ



ハガキが吹っ飛ばされた


ハガキと追いかけごっこが始まった。


会館外半周もハガキと追いかけごっこして
やっと無事ハガキを拾った


つ・疲れたぁぁあ ̄□ ̄

息が…
切れた。

ぜぇぜぇ。はぁはぁ。言いながら書類を無事受け取って
会館を出た所で


りょうの親友
バニラ・アンリー・レナママが通ったww
追いかけごっこ発見されなくって良かったわぁ(-m-*)プッ


ちゅうか。
まぢ。疲れた汗


その足で
保健所へ行って
医療の助成金申請に行ったらさー
申請が遅いから
ムリっていかりまーく
今年の4月から期間が変更されたらしい
しらねーっつうの

それを担当の若い兄ちゃんが病院のせいにする
イライラする。
これだからお役所って大キライ
大切な事何ひとつきちんとした説明しないでさー
どうなんてんじゃ



今日は、本当疲れた1日だったよぉ(´Д`Uu)


画像 2554

アタイもユキが溶けちゃってショックだわよぉー
 
みこりん #uaDEHXyk
 
ぶはは~!
ハガキの追っかけしてるももたんを想像しただけでおかちぃ~~~!!(^△^)
って、ももたんにとっては笑いごっちゃおまへんなぁ~(^_^;)
お友達に見られなくて良かったヨカッタ!
お役所仕事って・・・つっけんどんだし、なんであんなに融通きかんかねぇ~。(;一_一)
いい人もいるんだけどサ、イメージ悪いよね。

昨日いいことなかった分、今日はいいことあるさぁ~v-221
ももたん #7nflydWA
みこりんへ 
んっもぉ~
ちゅかれましたv-237
数名ほど目撃者は、いたと思われ(=д=)

本当お友達に見られなくって良かったわー
多分
みてたら
何やってんの?な感じだったかもー

本当お役所ムッキー!
イメージ悪すぎだわッ
過去にも父の高額医療で社会保険事務所と
大もめしてるしさー
昨年の確定申告でももめてるしさー
疲れるわい!

私って・・・?
クレーマー??
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。

そう思っていたのに・・・
昨日の朝は、むっちゃサムイ日だったのに
ストーブのタイマー午後に設定しちゃってさー
サムイ目覚めだったのよぉ(´□`。)°
私ってヤツは・・

かな #P0vgGwAM
 
ヤッバhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">
ももたんの 『待ってぇぇぇ~~~』を想像してしまった (爆)

。゜゚(ノ∀^)゚゜。 アハハ
壺にはまったカナを許して・・・(腹痛)
ももたん #BqEwgRj.
カナちん 
ご想像の通り
『待ってぇぇぇぇぇえv-39』って感じだったのよー

壺に入ってくれてたのねv-414

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/11-0dcca7c4

