 
 
昨日からが…

おかしいぃぃぃぃぃ。.゜(PД`q)゜.。


の電源入れたら
起動されるが
画面が真っ暗なのぉぉぉぉぉお



なすてぇぇぇぇぇぇえΣ(|||▽||| )


5~10回くらい根気良く
再起動して
やっと画面の光がみえるどー
みたいな感じぃ(´□`;)


enterキーの次は、これかー?



あーうぅぅぅぅ・・・



んな
訳で更新遅れるかもかも。





PC本日調子がいいので
一気に更新でーすぅ


PCも早く連休に入りたかったのか???
 
さくらママ #/ySf1tp2
 
PCの調子良くないって言ってたもんね~
早く直るといいにゃ~

世の中楽しいGWなのに我が家はボンビーのため何処へも行けずせっせと庭仕事ダス!
ももたんは今頃PCとイライラしながらにらめっこかな?
ガンバレ~!
更新待ってるよ~ん♪
ももたん #7nflydWA
さくらママへ 
さくらママ>

今日は、絶好調でござーるぅww
なので一気に更新しちゃいますね♪

さくらママ家は、お庭仕事なんですね~
って我が家も・・・
お出掛けってほどのお出掛けじゃないっす(ノДT)アゥゥ

しかも
お天気。
予報通りの下り坂で寒いしねぇー・・
残念

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/109-d91adf2e

