 
たんぽぽ。 
相棒釣りに出掛け


その上寝不足な私とりょうさん


ゆっくーり寝るつもりが…
朝から電話やインタフォーンで起されるううぅぅ
llllll(-ω-;)llllll



ボケボケしながら掃除を済ませて

お散歩出掛けたら


たんぽぽjumee☆mark6eが咲いてたよーん

画像 162



画像 161

ナンジャコレ?

画像 160

食べたい匂いでは、ないなぁー




もう少ししたら…
公園一面
たんぽぽjumee☆mark6eになるんねぇ~


F1001626.jpg


公園の桜もつぼみが膨らんでたよーん



F1001625.jpg

ゴロゴロ


F1001624.jpg

むしゃむしゃ




 ∑(゚Д゚)うあ! 
今草食べたでしょいかりまーく



F1001623.jpg

しらねぇーなぁ~




ウソだ!
食べただろぉぉぉぉぉお






F1001622.jpg

た・べ・ま・し・た!
にぃに。ならもっと喰えって言うのになー・・・


 
ひなたん #JkPZIk6.
 
ももたんさんとりょうちゃんの
掛け合い(?)がめちゃくちゃ
面白い~☆▽☆
にぃにはりょうちゃんに甘いのね~^^
我が家も同じ、旦那様はひなを
ひたすら甘やかし、怒ったりする役は
私です~××;
損な役回りだわぁ~(涙)
ももたん #7nflydWA
ひなたんさんへ 
ひなたんさん>

(o ̄ー ̄o) ムフフ
私とりょう
いつもこんな感じですww

そうなんですよー
んもー
あまあま。です。
ひなちゃんパパさんも同じですかー?

本当に損な・・・
辛い役割です(-_-)

私にもあまあま。になってクレーって感じですわよ~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/108-878d39b6

