スポンサーサイト 
狂犬病 
えぇぇー…


まだ起きてまっせぇ~
ちなみにりょう りょうさんも起きてまっせぇ~



さて。

狂犬病のワクチン










昨日でした。











すっかーり










忘れてました(≡∇≡)>






日曜日
午後から相棒とオイル交換&買い物へ出掛ける途中


相棒が「何か犬が集まってるぞー???」

「犬???雨の中何やってんだろ~?」


「あー。狂犬病かー」


(; ̄ー ̄)...ン?キョウケンビョウ…?








(*゚パ)ハッ!
ウチもだー絵文字名を入力してください






しかも最終日じゃーん…




んま。
病院でいいっか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。




画像 019
忘れてんじゃねーよぉ


すみませぬぅ汗

 
ひとみ #GMKng2yg
雨降らなきゃいいけど・・・ 
うぉーーーーももたんがこんな時間に!!!
どんなお弁当出来たかな?

ダメじゃん!忘れたら・・・

家は毎年病院で1月にやってる

友達に言われて今年初めて気づいたんだけど
病院でやる方が割高なんだねぇ~~~

9年も気づかんかったわ(大汗)

さぁ~~~
二人の朝ご飯も準備出来たし~
冷ます間に~お散歩~お散歩~
今度こそ朝散行くわ~~
ももたん #7nflydWA
ひとみつんへ☆ 
( *´艸`)ぅひっひ。

むっちゃ珍しいしょ~
ちゅうかむっちゃ眠かったばい。

弁当。
手軽に食べられるの作ったのにぃー
船酔い恐れて
食べなかったんだじょーうー c(`Д´c)

夜更かしの意味は・・・?


Σ(・ω・ノ)ノ!
病院でやったら割高なんだー?
手数料入るんかな???


手作り食
偉いね!!!
その上
何度もお散歩行けて
殿くんも姫ちゃんも幸せだワン☆
ドゥぱぱ #EBUSheBA
 
こんにちは
狂犬病そちらは早いんだね~
こちらは5月末ですよ。

小樽のカレイ釣りはどうでしたか?

連休はジェットですか~?
ももたん #7nflydWA
ドゥぱぱさんへ 
ドゥぱぱさん>

狂犬病5月末なんですね~
やっぱり各地で違うんですね!

カレイ
思ったほど釣れなかった様です(-_-)

ぱぱさん達のホッケに
ビックリしてましたよ~♪

でもやっぱり美味しいですね!!!

連休
暖かかったらジェットかな~?
燃料高騰で
なかなか乗る気が起きませぬぅぅぅ(ノДT)アゥゥ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/106-ad37592a

