スポンサーサイト 
つくし。 
ここ数日。

各地で夏日が記録されております。
(我街は、日中暖かくても夕方は、サムイだー
も各地で開花宣言出されちゃったぬーん(TωT )
我が家のGW函館に花見予定だったのにぃぃぃぃぃ
予定変更だわねぇ(-ω-;)ウ"ーン







F1001556.jpg

あれ?今日は、野球お休みなんだー・・・




F1001564.jpg

ちょっとちゃんと撮ってよね


ありゃすみません



F1001561.jpg

ちょっとーまたはみ出てるでちょーっ


あらっら




これでどうだ!

F1001562.jpg

・・・


F1001563.jpg

アタイ。まぬけな顔じゃんか



それは・・・のせいじゃないだろう
元々だろう。




F1001557.jpg

なんかムカツク



ボール遊びを終えて帰り道



F1001567.jpg

つくしを発見



F1001566.jpg

ペロン



Σ(・ω・ノ)ノ!あ"-っ!! 今舐めたー!


F1001565.jpg

パクッ





つくし。

喰われた

 
さくらママ #/ySf1tp2
 
あはは~喰った!O(≧∇≦)O
りょうちゃんも何でも口に入れるんだね。
でも、つくしは喰っても大丈夫だわ!喰い過ぎなきゃ!

写真撮るのって難しいよね~
私なんていっつもはみ出てるし何にも写ってないなんてことがしょっちゅうよん♪

りょうちゃん、まぬけ顔なんかじゃないよ~
可愛いよん♪
みこりん #uaDEHXyk
 
ホントだぁ、ももたん、りょうちゃんをちゃんと撮ったれよぅ!(笑)
まぬけ顔なんて、失礼しちゃうわねっ、りょうちゃん♪
りょうちゃんはかわゆいわよん(^^♪

つくし、そっちはまだ出たばっかり?
こっちは済んだ・・・・。
みんなハカマを取って つくだ煮にして食べるっていうんだけどさ、
私はハカマを取ったつくしがミミズに見えるからイヤなんだわさ。
りょうちゃんは食べたようだけど、ももたんは食べたことあるん?
ももたん #7nflydWA
お返事よっ♡ 
さくらママ>

喰っちゃいましたよォ(=д=)
本当に何でも食べてくれますわー
ヤレヤレです。

本当にワンの写真を撮るのは、難しいですわーΣ(ノ∀`*)ァィタ

はみ出しまくりですww
カメラのせいにしておりますが・・・

(≡∇≡*)>
可愛いですか?

可愛いに敏感になるももたんでござるぅ~


みこりん>

(´∀`)ウヘヘヘ
カメラ悪いんだわ!!!
一眼レフだったら
カワユク写せたわ(-m-*)プッ


そうだぬー
つくし出たばっかし~
つくしのつくだ煮
こっちでも食べてるとこあるだよー

あー
ミミズに見える見える!!!!

食べたこと無いけど(T▽T)アハハ!


ひとみ #GMKng2yg
つ・く・し 
期待どおりに食してくれたぁ~~~

つくしって何年見てないだろ?

毎年今年こそは~~~って頑張ってはみるんだけど・・
見つけられたためしがねぇーーーーー

つくしたまご煮食べたぁ~~~い

さぁボチボチうっすら明るくなってきたので

朝散行って一日の始まりだぁーーー
ももたん #7nflydWA
ひとみつんへ♪ 
ひとみつん>

(( (_ _|||) )) ウゥ
喰ってくれたばい。

そう。
私もさー
ここ数年「つくし」を発見してるんだけど・・・
子供の頃のようにいっぱーい見なくなったわねぇ(w_-; ウゥ・・

つくしたまご煮?!
何かそそられますなぁ~

ねぇ?
むっちゃ早起き?
それとも寝てないんかー?
ちゃんとネロよー
身体壊すぞえ~


秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/102-6773329c

