スポンサーサイト 
20℃?! 
の転送が出来ないのだー。
後でUPするのだ!



4月19日

相棒お休み。

朝から「札幌に行っちゃうぞー」って叩き起こされました。

前日お友達のお家に遊びに行って夜中に帰宅の為
むっちゃ寝不足な私

Σ(ノ□`)パシパシッ
目が覚めぬまま起床。

「サッポロォー ナンデー

「ジェットの始業点検だー」

って。


そう。
もう5月の連休には、初乗りだじぇーグッド


ってコトで
高速飛ばして札幌へ
ジェットを預けて


札幌の街をぷらぷ~ら。

F1001575.jpg


もう桜が咲いていたり。タンポポも満開だったり。


おまけにこの日の気温20℃超えΣ(・ω・ノ)ノ!

すげぇー
このまま海に行けんじゃん~なお天気


暖かいっつーより。
暑い( ̄∀ ̄ )。


夏だぁ~



午後から
まったり公園で日向ぼっこして


F1001574.jpg



ジェットを迎えに行って
帰り道。

お友達のこじゅりんのに寄ったら


バギー50ccがあったじょー


F1001569.jpg



相棒のショボショボ運転に乗せてもらった

むっちゃ面白いo(≧∇≦)〇゙


私もバギー50cc欲しいのだぁー



 
ばず母 #B7q/.fmY
 
えぇ~!?20℃???
こちらと変わらない暖かさ(暑さ?)じゃないのっ。
桜もいつもより早いのかな?

そっか~。もうジェットの季節なのねん♪
GWは海へGO!!かぁ~。
りょうちゃんも楽しみにしてるだろうねっ!!
かな #P0vgGwAM
 
カナ地方・・・
肌寒いんですけど・・・

関東沿岸部のみ16℃ってイジワルだよね (ー゛ー)

地球が風邪気味だから仕方ないのかにゃ?!


GWは暖かくなるらしいが、なんか怪しいょ ( ∇|||)
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひなたん #JkPZIk6.
 
そっかぁ^^、ももたんさんとこでは
”もう”桜が咲いてたり、、、なのね~(笑)
大阪は”もう”桜散っちゃった~××;、
ですよぉ。
GWが楽しみですね☆▽☆

ひなに苺をあげようと思いましたが、
丸ごと渡したら、食べれません、って
言われたので(笑)結局さきっちょだけ
ちょびっとあげました(笑)
ももたん #7nflydWA
コメントありがとうぬーん! 
ばず母さん>

そうなのー
でっかいどぅ20℃超えなのよー
先週は、沖縄より気温の高い夏日を記録した地方もあったのだ!

でも・・
我町は・・・
サムイ・゚・(ノД`;)・゚・

一応気温高い方だけど・・・
サムイ!

桜ももうあちらこちらで開花宣言でてまつ~

.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ジェットの季節ですよ♪
GW暖かったら
りょうも海ですよんヾ(≧∇≦*)〃

かなちん>

あや?!
かなちんとこ肌寒いのねー

って
海沿いってサムイよねぇぇぇ(´□`。)°

地球よ!
風邪治してくれええぇぇぇ~
だぬww

GWなんだか暖かくなりそうだね☆

こっちも怪しいけど(=д=)

秘密ちゃん>

バギー乗れませぬ( ̄∀ ̄ )。
後ろに乗りますww
でも・・・
むちゃくちゃ欲しいアイテムです!!

メールしたのよ。
届いてるかな??


ひなたんさん>

そうなのー
今年は、早いようで
桜開花されてますぅー
GWは、花見の予定だったのにぃ(TωT )

大阪は、もう散っちゃったんですねぇー

うひひ。
ひなちゃんには、あのイチゴ大きいもんね☆

りょうならひと口だぁ~
(T▽T)アハハ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/100-a8d6d81e

