 
きゃっほーぃ♪ 


昨日の朝
カーテンを開けたら…


ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!

5㌢ほど
ユキが積もってましたぁえーん
去年は・・・
12月23日に初めて4.5㌢積もったっつーのにぃ
早くねぇぇぇぇえ


マジカヨ


ももたんカー
日曜日にタイヤ購入したんだけど・・
まだ大丈夫よねぇ~
って事で今週末にタイヤ交換予定でいたんだわよぉ(w_-; ウゥ・・
ま。一応万年スタッドレスなんだけどさぁ・・・


そんな
ブルーな朝を向えている私の横で


目をキラキラさせて大喜びなヤツ1名


夕方の散歩でせっかく積もったユキが溶けちゃったら
ヤツいぢけちゃうようなーって思ってさ。


むっちゃサムイ中
朝散歩へ行ったのよヽ(。´口`)ノ

画像 2570


画像 25591

やっほーぃユキだぁ~ん

ユキに大喜びである。

画像 2555

ふふ~んアップロードファイル

画像 2557

かくれんぼ


画像 2558

まだ帰らないわよボール投げてぇ



画像 2566




画像 2568

やっぱりユキの中のボール遊び最高


ユキが積もって無くても変わらんだろうよ(=д=)


ちゅうか。
むっちゃサブカッタァ
 
いく #ADoXB/7M
 
わぁ~雪だぁ~v-276
いいぁ~って思うのはやっぱり雪の辛さを知らないからv-361
こっち(大阪)ではほんと積もった雪なんてお目にかかれないからね~
雪かきなんて必要ないし・・
そう考えるとやっぱり毎日雪は辛いかな?

でも、りょうちゃん良いお顔ですね~
ラックックも雪大好きだからきっと同じ様な顔になると・・
まぁ~家で一番の雪好きは違う人なんですけどv-7
この前2人で話してたのよ~
北海道いいねぇ~ってv-352
ラックック連れて行きたいね~って・・・
その願いは叶うのでしょうか???
ももたん #7nflydWA
いくしゃんへ 
e-191ですよーんw

寒くなくって
道路滑らなかったらe-191もOKe-461なんだよねぇぇぇぇえe-263

昨年は、e-191が積もらない冬を体験したんですが-
快適でしたよ(-m-*)プッ
でも・・・
ちょっぴり寂しい・・・気も?
りょうは、むちゃくちゃご不満でしたが

ラックくんもクックくんもやっぱりユキ大好きなんですねぇー
やっぱりラブだねぇ~

( *´艸`)グフフ。
のぶくんさんの時期ですねー♪
ボード北海道のユキは、最高ですよ~
雪質変われば滑りも変わるんですよん!
是非1度ご一家でいらしてぇe-266

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/10-1f18d305

