 
日本丸 
IMG_30143014.jpg


日本丸が苫小牧港にやって来たぁ~

って事で
日曜日相棒と行って来ました

この日は、帆が上がってなくてちょっと残念





251.jpg

252.jpg

おまけに船内一般公開で…
凄い人でした~

253.jpg

254.jpg

255.jpg

257.jpg

256.jpg


258.jpg


ちょいとカメラマン気取りで撮ってみましたが…
やっぱり難しいですね…


夜のライトアップも行きたかったのですが
何だかバタバタしてて行けませんでしたo(TωT)o





続きを読む »

キャンカー 
4月4日

(;´д`)更新日むちゃくちゃだー

キャンピングカーの展示会があったので行って来ますた
将来欲しいな~って思って参考に…


相棒が行く時
「入場料かかんじゃないのか?」って

「まさかーかかんないべさ~」と私は、答え

会場へ



工エエェェ(。゜д゜ノ)ノェェエエ工
入場料1000円も取られたァァァァ

凄い人で…

うまく写真撮れませんでした( ̄∀ ̄;)
あ。
デジカメ撮影です。



83.jpg
本格的なキッチン!オーブンまで付いてます。

いい値段でしたでよ!


はいこちら
軽のキャンカーです!


P4044086443.jpg

ご存知の方も多いかと!
ポチたまの松本君とだいすけくんが乗って旅していたキャンカーです

82.jpg

他にも軽のキャンカーが多くてびっくり~
時代ですね。


P4044075442.jpg

キューブだったかな?のキャンカー使用です。
ちょとした部屋ですね 笑


P4044094443.jpg


81.jpg

この車とキャンピングセットで欲しいくらいカッコ良かったー


1000万クラスのキャンカーは、警備がすごくって写真どころじゃなかったっす

ってか
ご成約の用紙が結構貼ってあって
ビックらー。

皆様お金持ちですわね。
ウチは、入場料もケチるのにぃ。


夕方
りょうとアルテンに散歩

相棒が一緒だと・・・
この笑顔である(=ω=)イヤナオンナ

185.jpg
キャハ

184.jpg

182.jpg


183.jpg

181.jpg

練習 
( ノД`)
忙しくって
なかなか更新できませーん。

なので
本日むっちゃ更新しま~っす。にゃは。


(゚Д゚;ノ)ノ
おまけに写真ちっちぇ~
写真サイズの設定間違ったァー


お天気が良かったので写真の練習も兼ねて
りょうと久々にアルテンへ

久々のアルテンに大喜びっ

DPP_0015.jpg

ボール遊び

DPP_0019.jpg

DPP_0020.jpg

DPP_0014.jpg

DPP_0012.jpg

DPP_0003.jpg

りょうを撮りたいのに…
テンションUPでなかなか止まってくれぬ~


なので
モデルチェンジッ

DPP_0009.jpg
DPP_0008.jpg

素敵なモデルですヾ(*´Д`)ノ

DPP_0018.jpg
アタイだってモデルくらい出来るわっ!!
どう笑顔なんて簡単よ~



懐かしい。 
ぽかぽか。

春らしい夕方



りょうと懐かしき公園へ行ってみました~

ココ。
子供のころ
私が幼稚園から小学生まで遊んでいた思い出いっぱいの公園


小さい山もあって
冬には、ソリしたなー


161.jpg


そして小さい池もあって

163.jpg

164.jpg


夏は、水遊びしたんだよ~
妹とべちゃべちゃになって(*´ω`*)遊んだな~
あー懐かしいっ

今年の夏は、りょうと水遊びに来てみよ

162.jpg



ちょっぴり子供のころにタイムスリップしました(っω`*)


体脂肪 
万年ダイエッターな我が家?
(相棒は、自分をデブじゃないと言い張る・・・(;´Д`)デブダカラ)



昨年の暮れから
りょうちん
標準体型!突入~
ダイエット成功(≧▽≦)V






親2名
未だ減るどころか…・増加中(´_`。)テヘッ



先日
爪切りと肛門腺と体重測定のため
病院へ

体重測ったら
前回より0.5㌔増


先生が
「体脂肪計買ったんですよ~
やてみます~?」って

りょう痩せたしね~!!!
余裕で
「はい~」
と返事を返した。







で・・・
結果

(゚Д゚; 32?!

IMG_2426.jpg




Σ(゜ω゜ノ)ノ

やや太り気味?!

IMG_2468.jpg
32でいいのだー。グーッ

JRタワー 
4月なのに・・・

3月7日のお話だわっ( ̄∀ ̄;)
更新日ぐちゃぐちゃやーん


相棒札幌で試験ってことで
一緒について行った(≧▽≦)


試験は、午後からなので~
以前から気になっていた
JRタワーのバイキングへ行ってみました

ここ。
本当は・・・
予約しないと入れないらしい~

この日は、たまたま?運良く?
カウンター席が空いてるってことで入れました(・ω・)/

んで
このカウンター席って
窓際で札幌駅周辺が一望出来ちゃうのだ~

でも・・・
この日吹雪で視界が悪るぅ(;´Д`)
なので
食べまくりっ



P3073972.jpg
お料理も美味しかった~
パンも種類いっぱーいだったよん

P3073976.jpg
デザートが豊富で悩んじゃうぅぅぅ


パクパク食べてたら・・・

晴れてきたよ

P3073982.jpg

P3073986.jpg

また行きたいな~


ヤキイモ 
美味しいヤキイモさんとも
もうすぐお別れな季節ですね(TωT




先日
りょうと買い物に出掛けたら
目の前にヤキイモ屋さんを発見(*ω*)

こりゃ
買わなくちゃー
ヽ(・ω・o)ノ


購入

家に着くと
一番下の妹がちょうど遊びに来たので

りょうの散歩をお願いしたら・・・


りょう
散歩に行かないったら!行かないって!
(;;;´Д`)ななんでー?




_____________と思ったら


IMG_2522.jpg

IMG_2529.jpg
食べたいですっ




ヤキイモでした。


