 
散歩 
いつもの散歩



IMG_1871.jpg

IMG_1875.jpg

IMG_1899.jpg
綺麗な夕焼け

IMG_1885.jpg
ふっかふっか~な雪が気持ちいいらしいっー!o(*・ω・)○

IMG_1898.jpg
雪の中からボール捜しも楽しい~





真央ちゃんの涙に
胸がギュッとなりました。



真央ちゃん
頑張ったよ!

お疲れ様でした!


銀メダルおめでとう!!!



恵庭のラン♪ 
本日
お天気も良かったので
午後からドライブがてら恵庭のランヘ行って来ました♪


お友達いっぱーい遊んでたよォ(* ̄ω ̄)v
りょうもお友達に雪に大喜びで遊んでました~



IMG_1926.jpg

同じ年の黒ラブ君とちわわのチョコくん
チョコくん大型犬好きなんだって~
ピレネーちゃんとも遊んでたよ

IMG_1959.jpg

IMG_1919.jpg
ピレネーちゃんと柴ちゃんと

IMG_1955.jpg
気が合うみたい(*´ω`*)

IMG_1910.jpg

IMG_1911.jpg
急に恒例のゴロゴロ始める女ヾ(*´Д`)ノ


IMG_1946.jpg

IMG_1949.jpg
ブルドックのボブ君に惚れられて
まんざらじゃないりょう

IMG_1974.jpg
フレンチブルちゃんと挨拶して

IMG_1935.jpg
やっぱりバーニーズってカッコいい~

IMG_1931.jpg
ピレネーちゃん可愛かった

IMG_1978.jpg
黒ラブのなっちゃん。
2歳なのに超おりこうさん

IMG_1976.jpg
りょうと仲良く遊んでくれました


他にも沢山のワンちゃんが遊んでいたのですが
(ゴールデンにダックスにシュナウザーなどなど・・・)
お話に夢中になっちゃって(・ω・;A)アセアセ…



その後
レラのドックカフェでお茶しました。

P2213856.jpg

P2213861.jpg
アタイのは~



この日
ドックランでモテモテなりょうさん。
相棒が…
「やっぱりりょう は美人なんだなっ」って( ̄∀ ̄;)



トリ★ 
P1273783.jpg
ゴロゴロ

P1273792.jpg

今年は、思う存分雪遊び満喫中なりょう でーっす



話は、変わって…

えーっと

いつだったっけぇ
(=ω=)
1月下旬の土曜日

相棒お休みでお友達も遊びに来ていたので

何度かでも紹介されていて
2月のじゃらんにも登場したよ~


以前から行ってみたかったお店

大泉洋やアナウンサーの安住さんやホンジャマカの石ちゃんも来てたみたい。

「東千歳バーベキュ」へ


汚れてもいい恰好で行かなきゃダメなのだ。

どんな店なんだろー

わくわくヾ(*´Д`)ノ


車走らせ1時間半後
到着

P1233754.jpg
のれんには…
やきとりって書いてあるです





P1233759.jpg

炭焼きですヽ(´▽`)/~♪

P1233760.jpg

P1233765.jpg

この鉄板の野菜炒めが絶品でした



鶏肉も美味しかったよ~ん。


お腹ぺこぺこで素敵な焼き具合を・・・
撮影出来ませんでした( ̄∀ ̄;)


※デジカメ撮影でした 笑
雪まつり 
更新したいこと
いっぱいなのですが…

ほんっとに忙しいぃ( ノД`)
でも。
休日は、ちゃかりお出かけしてますが

先週末
相棒札幌で1日講習があるってことで
一緒に札幌へ

私は、朝から雪まつり見物しましたヾ(*´Д`)ノ

気分は、観光客ざます

まず
すすきのの氷まつり?

IMG_1544.jpg

IMG_1536.jpg

IMG_1528.jpg
芸術ですなー・・・
でも朝より夜の方が綺麗なのかも~


さて
雪まつり会場

午後から天気大荒れ予報だったので
朝から見物することにして正解でした


IMG_1555.jpg

IMG_1556.jpg


IMG_1570.jpg


IMG_1580.jpg

IMG_1620.jpg



IMG_1573.jpg

IMG_1590.jpg

IMG_1582.jpg

IMG_1584.jpg



IMG_1565.jpg
ミッキー&ミニー

IMG_1601.jpg
まるちゃん。
可愛かった~

IMG_1614.jpg
このわんこに一目ぼれ

IMG_1622.jpg


マイケル

IMG_1624.jpg

IMG_1625.jpg
ポーっ!!!

IMG_1632.jpg


いや~
どれもこれも凄かったー
芸術ですね

何度も雪まつりは、行ってますが
1丁目から11丁目まで歩いたの始めてかもー



結構楽しかったぁヽ(´▽`)/~♪



この後
のんびーり。ショッピング

んで
この日ファクトリーに行ってたら…
リンカーンの撮影見れたんだってo(TωT)o残念




練習 
練習中

IMG_1249.jpg

IMG_1248.jpg

IMG_1250.jpg

IMG_1667.jpg




この日
相棒休みで
支笏湖で「ひょうとうまつり」があるってことで

行ってみよ~ってことで4時に出発した。



ら・・・


2時間の渋滞



りょうもキレた(T▽T)アハハ!




おまけに花火も終了で


やっと入れて
写真撮りまくって
パソコンで確認したらボケボケやーん


チーン。



夜間撮影って難しい。


まともに撮れた数枚。

IMG_1421.jpg

IMG_1307.jpg

IMG_13411.jpg


また
ガンバロォー




