 
アリガトウ!!! 
うはーっ!!!

今日が無事に終わりましたぁーヽ(。´口`)ノ
終わったぁぁぁあ


でも・・・
雪積もったでぇ~

やること
たんまりだっつーのに・・・


雪かきしましたわ(;´Д`)
腕痛い・・・




今年も今日で終わりです(日付けが変わったので)

1年って
本当にあっという間ですね。

今年もりょうが大きな病気もせず
元気で居てくれた事に感謝です


今年も
ももたんとりょうのあしあとに遊びに来てくれて
お付き合いくださいましてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします n(_ _*)n


PC273706.jpg


皆様にとって
2010年が健康で素敵な1年でありますようにBrilliant






プレゼント! 
えーっと。


あ。

メリークリスマス





おそっ・・・



さてさてと


りょうちゃん
ちゃーんとクリスマスしましたよ~

PC253668.jpg
メリークリスマス!
超。ふてぶてしい顔
んま。りょうらしいんですが ( *´艸`)

PC243622.jpg

超手抜きなクリスマスディナー

イブは、相棒の友達も来て
一緒にパーティしましたん


!

我が家何故か24日・25日にお歳暮が届くのですが・・・
今年は・・・
りょうにってー

木箱に入ったりんごぉ

PC203603.jpg


PC203599.jpg
食べていい?アタイのでちょ?全部でちょ~

PC163598.jpg
食べさせろー


毎年届く
栃木のイチゴぉ
PC253672.jpg

PC253630.jpg
デザートにしましたよん



そしてそして

今年は、お友達のお子ちゃまがりょうにって
クリスマスプレゼントくれましたっ(ノ∀`*)キャー♪
超カンドーですぅ

PC273675.jpg

PC273677.jpg
オヤツあったでちょ?

PC273716.jpg
引っ張ってぇ~

ありがとーっo(≧∇≦)〇゙


続きを読む »

ぅぁ。 
毎年の事ですが・・・

いや毎年以上だ!!!

かなりキツイです(ノДT)アゥゥ

実は・・・
函館の帰り訃報が届いて
翌日葬儀に出席したり。


今年は、中旬に相棒の誕生日。父の7回忌もあったりで・・・
ちょっと忙しかったー。

おまけに
忙しいから鼻炎ほおっておいたら
蓄膿症に悪化ですってYOヽ(。´口`)ノ
チクショーだっ!

匂いは、しないわ
味覚は、しないわ
・・・でも食べる
食べまくり。ぶ~


先週末
やっとこ大掃除に手をつけられて・・・

でも
相棒のヤツ。
31日に仕事入れやがったヾ(。`Д´。)ノアホーッ


私は・・・
30日まで仕事なのにぃー

我が家の大掃除どうなるんだー
その前に仕事終わるのカーッ

やばい。

日頃
ちょー適当人間のくせに年末だけは・・・
きちんと大掃除しなくちゃ
気が済まない
訳のわからんちんな性格で(≡∇≡)>

私もアフォーだわ。



さて
愚痴は、置いていて



つづく 
クリスマスファンタジー☆ 
5日(土曜日)



相棒
午前中で仕事終わるよーってことで…



もう数年前から行きたかった場所!



悩みに悩み

この日じゃなかったら
もう行けないので




悪天候の中行ったじょ~

めっちゃ強風に雨に不安になりながらも・・・( ノД`)



無事到着

PC053562.jpg


函館のツリークリスマスだよーん

はこだてクリスマスファンタジー

PC053558.jpg
りょうも一緒だよ━━━っつヽ(*′Д`*)ノ

長時間車だったので
超ご機嫌で金森倉庫お散歩したよっ



運良く
上がってくれたよ

PC053550.jpg

暗すぎて…
上手くツリーが撮れません(ノДT)アゥゥ
もう絶対一眼レフ買うぞーって決めた日でした


PC053546.jpg

小さな小屋が沢山並んでいて


PC053552.jpg


小屋のを覗くと
クリスマスツリーが飾られてます゚+。(*′∇`)。+゚

PC053557.jpg

強風と雨がポツポツ降り出したので・・・
これしか撮れなかった

そそくさと車に戻り。


お次は、ココ




ラッキーピエロ

PC053565.jpg
相棒は、ラッキーピエロ NO1
チャイニーズチキンバーガー

PC053567.jpg
私はNO2のラッキーエッグバーガー




ボリューム満点のハンバンガーだよね~
私は、やっぱりチャイニーズチキンバーガーが好きかなぁ





で。
お決まりのおやつぅ~

函館スナッフルス

PC063572.jpg
お決まりのチーズオムレット

キャラメル味が新登場!
大人な味で美味しいぃぃぃ~



幸せな1日でしたっ



うま。 
あひゃー


更新途中でUPになってました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。


うまさん。

超ちかっ


20091203154611.jpg

可愛いねぇ~

20091203154629


怖いもの知らずな娘



興味深々で近づく…



F1001720.jpg

ちゅっ


はやっ!!! 
12月ですね( ノД`)


はやっっ。



やらなきゃ行けないこと
いっぱいいっぱいで頭がパニック中です。
やばばばばば・・




えっと。

22日(日曜日)のお話です(≡∇≡)>


りょうヒート中から
(他のワンを襲う為 笑)
毎週末は、アルテン散歩が恒例になっている我が家


PB223461.jpg
樽前山も雪景色

アルテンには…

りょうのお友達
アリス&オーシャン&ドリィ
さくらちゃんが遊んでたよv(´Д`*v)ラッキー



PB223460.jpg
オーシャンとボール遊び

PB223459.jpg

PB223457.jpg
相変わらずマイペースなドリィ( *´艸`)

PB223454.jpg
久々の再会儀式 アリスバージョン 

PB223468.jpg
順番ゲットのさくらちゃん


相棒に忍び寄り
手袋を盗み爆走後のさくらちゃん

PB223464.jpg
ウヘヘヘ

土曜日は、ユウキ君の手袋盗んで爆走したよねぇ(T▽T)アハハ!


やっぱりさくらちゃんは、最高じゃ

PB223455.jpg


久々にアリスとも遊べて良かったね~





また会えるとイイねo(´□`o)


