 
初雪&ONEパラ 
久々更新長文です( ̄∀ ̄ )。


21日(土曜日)


予報通り

朝起きると雪が薄っすら積もってたYO



PB213358.jpg


本日久しぶりにお出かけ

ONEパラにブルテリのさくらちゃんの
お友達のるちるちゃんが来るんだってヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ブルテリ好きには、たまらないお誘い
久しぶりにお友達とも遊べちゃう

なので
土曜日は、土曜日は、雪だーってことなので
昨晩相棒せっせとタイヤ交換してくれたヨヨーン




ONEパラに到着すると
すでに皆来ていました~

雪も積もってたよo(≧∇≦)〇゙
りょうもテンションUP


PB213359.jpg
はじめまして~

るちるちゃん

か・かわいいっっ


PB213377.jpg
ネオくん&ミュウちゃん

PB213413.jpg
わさびくん

PB213392.jpg
いちみくん


(合ってる?写真だと見分けが難しい(ノДT)アゥゥ)

PB213409.jpg
アズキちゃん


PB213360.jpg
さくらちゃん

PB213427.jpg
レナちゃん

PB213416.jpg
レオくん&レナちゃん&こじろうくん
こじろうくん横見てた…



PB213365.jpg


PB213366.jpg

アズキちゃんと遊んで~

PB213367.jpg


PB213411.jpg
ネオくんと遊んで~



PB213401.jpg
りょう&さくらちゃん&ネオくんの再会の儀式

PB213388.jpg
飛行機通過

PB213386.jpg
Yくん作の雪だるま

小屋で休憩
暖かいコーヒーにバナナケーキ・焼いも・大福・お菓子・・・
ワンも飼い主も美味しく頂きました(≧∀≦*)



その後お山に移動して



PB213444.jpg



PB213430.jpg


PB213424.jpg
ゴロゴロゴロゴロゴロ


PB213432.jpg
るちるちゃんとも遊んだよ

りょう。
るちるちゃんが気に入った様でした

久しぶりに皆に会えて
とってーも楽しい時間を過ごせました
ありがとうございまーす


また
遊んでくださいねっ




ひとやすみぃ~ 
また。

むっちゃハードな季節が来ました( ノД`)



ちょっと?
お休みです。
いきなり更新すると思うです(笑)


りょう元気です~

先々週からヒート中。


PA123170.jpg



お散歩ワンを襲いまくりです
Σ(゚Д゚;恐るべし熟女パワー!!!

PA123182.jpg



でわ
またぬーん


ばいちゃ


