 
うみぃ~ 
海ざます。



さくらちゃんとミュウちゃんとネオくんも
一緒に来てくれたよ~んO(o´∀`o)Oイェイッ!!!


しかし…
ウチの娘


海を見たら
もう止まらない。

P6271417.jpg


海へ向ってまっしぐら~


P6271412.jpg



相棒もちょうど釣りから戻って来ていて
りょうは、大はしゃぎっす(*´Д`)

P6271436.jpg



で…
釣果

30匹ほど釣ったのにクーラーひっくり返したって

・゜・(PД`q。)・゜・


バカーっ



でもその後頑張って20匹位釣った。
ってか
超小さい。
ミニカレイ






P6271407.jpg
ユウキくんも海で楽しそう♪


P6271409.jpg

さくらちゃん初海?!

P6271414.jpg


P6271422.jpg
りょうは、アホのように泳ぎまくり


P6271401.jpg
ユウキくんは、初ジェット





P6271424.jpg

りょうお決まりゴロゴロ開始っ

P6271425.jpg



P6271416.jpg

汚ったねぇー犬!とミュウちゃんとネオくんは、思っていたに違いない 爆




みんなで海も楽しいねぇ~


また遊びましょうね♪(* ̄ω ̄)v



りょうもご機嫌でした


コメントありがとうございます!
明日お返事させてもらいますn(_ _)n
迷子 :番外編 
さて。


海ですヾ(*´Д`)ノ


その前に…
迷子のお話し。

相棒
珍しく土日休みーっ

おまけにピーカンなお天気
ってことで
朝から釣り&キャンプへゴー!o(≧∀≦)○ゴー!!


私は、午前中ちょいとお仕事を済ませて
ONE!パラへゴォー

と思ったら
相棒に氷だの。

忘れ物を届けに海へ寄ったのが間違えの始まりぃ( ノД`)


真っ直ぐ来た道を戻ればいいのに…
高速方面へ行ってしまって( ̄∀ ̄;)

はぃ。
そこから迷子に突入

右も左も牧場だらけぇぇぇぇえ

道路表示も牧場案内のみぃ~


私も焦れば
りょうも焦って鳴く(´Д`)ハァ・・・

私が泣きてええええぇ・・
と思いながら車走らせたら

見覚えのある
ノーザンの看板がぁヽ(*´з`*)ノ

助かった 笑


無事ONE!パラへ

って長くなった(´▽`;)ゞ



さてさて。

ONE!パラの後は海でち。









ONE!パラ★ 
P6271321.jpg
今日も天気がいいよ~(*´ω`*)




さくらちゃんママから素敵なお誘いで
ONE!パラへ行って来ました


v(´Д`*v)ピースピース(v*´Д`)v



実は…
迷子になった( ̄∀ ̄;)
この話は・・・後ほど 笑


30分くらい遅れてONEパラ到着!

久しぶりにお友達ワンに再会でーっす

・さくらちゃん・わさびくん・いちみくん・レオくん・こじろうくん
・ネオくん・ミュウちゃん・アズキちゃん・まめくん
と一緒に遊んでもらいましたーヽ(*´▽`*)ノ


しかし・・・
暑さでワン達もバタンキュー

P6271330.jpg
まめくんとアズキちゃん
仲良く遊んでて可愛かった~

P6271334.jpg
いちみくん


P6271336.jpg
わさびくん ? いちみくんに見えてきたんですが((;´д`)ゞ

P6271365.jpg
わさびくん!涼しい所みぃ~っけ!


いつも涼しげなわさびくん&いちみくんも暑そぅ~


P6271382.jpg
まめくん あっちぃー・・・


P6271377.jpg
アズキちゃん 土管の中で涼んでる?


P6271376.jpg
さくらちゃん イスの下ではぁ。はぁ。

P6271361.jpg
りょうもあでぃ~。 ばあさんだから・・・大事にしなきゃね♪


P6271335.jpg
こじろうくん で合ってる?

P6271355.jpg

レオくんも暑さで動けない? 


P6271390.jpg


ユウキくんと一緒に~


P6271370.jpg


P6271394.jpg

さくらちゃん・ネオくんにモテモテのりょう(´艸`*)

P6271395.jpg


P6271398.jpg
ミュウちゃんも暑さにダウン。


P6271387.jpg

おやつでワンも回復

P6271385.jpg





何時来ても思いますが・・・


ONE!パラは、ワンも人も笑顔にしてくれる
素敵な場所です゚+。(*′∇`)。+゚

ありがとうございました~♪


この後は…
海へo(≧∇≦)〇゙GO



かんむり♡ 
P6241253.jpg

ヾ(*´Д`)ノぬふ。


今年も
(毎年恒例?)
シロツメクサでかんむり作ったよぅ~

P6241246.jpg

りょうもご満悦?

P6241240.jpg


P6241225.jpg

モデル頑張ってくれましたっ



りょう
か・かわいいーっ(*´ω`*)ポッ

by相棒


(*´Д`)やっぱりアホだ…

アルテン。 
P6241299.jpg


久々のお天気の上に気温も上昇

なので…
アルテンにお散歩でーっす(*´ω`*)

P6241298.jpg
にょほ


りょうもご機嫌で
ボール遊びに

P6241295.jpg


P6241268.jpg


P6241266.jpg



P6241284.jpg

水遊び

P6241276.jpg


P6241275.jpg


ゴロゴロ

P6241286.jpg


P6241289.jpg


P6241305.jpg

久しぶりに気持ちのいい散歩でーっすO(o´∀`o)Oイェイッ!


P6241315.jpg



満喫です(*ノДノ)キャ♡ 




青空! 
ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!



やっと晴れまちたぁ

1585.jpg


気持ちがいいから
朝から洗濯&散歩

F1001567.jpg


そして
ちゃりちゃり~で10日ぶりぶりの通勤



カッパな日々 
(´Д`Uu) うあ”-っ



もうヤダこの天気



誰だ
北海道に梅雨は、無いとか
適当な事言うヤツは!!!!!!


こりゃ。梅雨だろっ。




あー



鬱になりそう。






P6111146.jpg
もうカッパ着たくねー



F1001571.jpg
でも着ないと散歩出来なもんなぁ…


F1001568.jpg



F1001570.jpg
あぁー。思いっきりゴロゴロして・・・ボール遊びしたいなー。




ぅほ! 
先週に引き続き

またまたやって参りましたo(´□`o)ぽんぽんっ
真駒内!笑

F1001554.jpg



先週のあゆの余韻を引きずりつつ。



本日は

じゃーんっっっつ

F1001562.jpg

うなぎのぼりぃ~ ※イミフ

EXILE LIVE TOUR 2009 "THE MONSTER"




どんだけミハーや?


行けなかった人
ごめんね。ごめんね~。

F1001560.jpg

ツアトラも種類満載♪(* ̄ω ̄)v

F1001558.jpg




F1001556.jpg
EXILEライブお決まりの?寄せ書きなんだって~


1001551.jpg



やっぱし。
苫小牧人としては…
新メンバーSHOKICHI の応援しなくちゃねぇ~ん


ってか
ちゃんとEXILEだったよ。
歌うまいしぃー





んで
ライブ。

ステージがど真ん中!
(こんなライブ始めてや~)

最初のセット破壊されちゃうんだわねー
やるなEXILE!な感じでスタート!




Ti Amo
が生で聞けて超満足o(≧∇≦)〇゙


Choo Choo TRAIN
超カッコ良かったー




WON'T BE LONG
銀河鉄道999

盛り上がたにょ。


2時間半でライブ終了!!!



楽しかったー(*´ω`*)






送迎してくれた
優しいFパパさんありがとうございました○┓ペコ


運動会 
いぶゴン
小学校初の運動会

なので
りょうと一緒に応援に行ったよぅ~


ゴー!o(≧∀≦)○ゴー!!


P6131156.jpg

むっちゃ久々登場のりく


P6131168.jpg


P6131174.jpg
いぶゴン頑張ってたよ



ヘロヘロで帰宅



夜は
友達と焼肉


P6131196.jpg
アタイニモクレーッ


P6131197.jpg
クレクレー犬怒


P6121152.jpg
食後のデザート持って来たで



雨降り。 
雨ばっかしだね・・・




F1001450.jpg
雨の日は・・・つまんなーぃ。


1001432.jpg


何か
カッパ着たらさ?


何処かのいいとこのお嬢様みたいじゃね?




ァ '`,、ヾ(´Д`*)ノ '`'`,、




1001431.jpg

1001430.jpg


顔がまぬけ顔だなぁ~








今更日記 
UPするの忘れてたのらーヽ(。´口`)ノ






今更ですが・・・



先日


Sちゃんとご飯行った。

むっちゃ久しぶりのポムメリィ

ストレスMAXで
愚痴愚痴聞いてもらった(´□`。)°タスカッター


F1001362.jpg
大好きキッシュセット





F1001364.jpg



すんげぇ
話しに花咲いて・・・


長時間居座った( *´艸`)


Sちんありがとうねぇ~


F1001437.jpg


つつじも散り始め

F1001438.jpg



F1001444.jpg

たんぽぽも綿毛に変わったよぅ~

F1001446.jpg





起きろーっ!!! 
ご飯係りな私の朝



相変わらず無言のビームで目が覚める(´Д`Uu)






ちょっとーっ!!!



F1001453.jpg
朝ごはんの時間っっ!!!!!





超こええぇぇぇぇぇえんですけどぉ(;´Д`)

起きますから・・・・



もう少し笑顔で起しませんかね?


ぅふ♪ 
無題

ayumi hamasaki AREANA TOUR 2009 A ~NEXT LEVEL~

66.jpg



t02200293_0480064010193033523.jpg




ライブ
行って来たよーっ!!

雨にやられたけど…
開演40分ほど遅れたけど…

チャラなのだー 笑

今回も神席だったのだー
スタンド前から2番目!



3年ぶりぃヾ(*´Д`)ノ
やっぱりあゆ可愛いっ☆






続きを読む »

パピーりょう。 
先日は、りょう 10歳のお祝いメッセージをありがとうございましたぁ(。・∀・。)ノ"


たまたま見つかった画像

りょう。我が家にやって来て1週間くらい???


暴れん坊!時期でーっち!

2004105828148693453-momotanz.jpg
ここからだちぇぇぇぇぇええ!!齧んぞ?


パピー時代なりょう の数少ない写真スキャンしたら
またUPしまーっす(≧∀≦*)


