 
4月の雪 
F1001311.jpg

土曜日のお散歩で発見したつくし。


ですなぁ~って思ったのに…



日曜日

お昼過ぎから・・・
予報通り
でっせぇぇぇぇぇえ(*ω*)




おまけに狂犬病最終日だぜだぜぇ(;´Д`)



悪天候の中
行きましたっ・・・


先生に
こんな天気の中
病院に来たら良かったのに…って言われまちた。
全くだ


りょうには、
今日は、オヤツないんだよって言ってました(≧m≦)



こんな天気でも散歩に
行きましたヨ(ノДT)アゥゥ


F1001316.jpg


F1001317.jpg

ゴロゴロしたくても
止められて不機嫌ざます。

F1001318.jpg


F1001319.jpg

むっちゃ。
寒かったですぅ(TωT )


1年ぶり。 
春ですね。




1年ぶりに…
再会です。


F1001305.jpg
だーれだっ




パワフルラブのクロでち。

またまた
バニラ・レナ宅にお預ざます。



久々の再会で私
襲われました(;´Д`)



なので・・・
翌日りょうを連れて着ました。


F1001304.jpg


りょうのおちりにしか興味の無い
エロエロなクロ。(T▽T)アハハ!

F1001306.jpg




ボールにしか興味の無い
りょう。


F1001307.jpg


レナにも相手にされないクロ。


頑張れっ!








マーリー。 
:追記あり:

マーリー。

観て来ました。


私。
ワン系の映画は
パスする派なのですが・・・
(だって最後は、必ずサヨナラなんだもん(TωT ))


やはり
マーリー。
世界一おバカな犬


F1001285.jpg


は、観たいよねぇ~

ってかラブ飼いにとっては
どんだけ…
おばかなのか確認しなきゃね。




観ちゃいました。

りょうさん
幼少時代を思い出しました。

笑いました。
泣きました。



※感想は・・・ネタバレになるのでいつか(-m-*)


帰宅


ウチのマーリー・・・(;´Д`)
F1001277.jpg
寝てました。


お別れ 
いつも遊びに行っていた
ドッグカフェの看板犬ドナ(10歳)が悪性リンパ腫で虹の橋を渡ってしまいました。


初めて
私とりょうがドックカフェデビューしたのがDONAでした。

本当に笑顔が素敵なドナ。

PA252146.jpg


PB072232.jpg



ねぇ?
ドナ知ってた?


看板犬のドナに一目惚れして
ドナに逢いたくてカフェに行くようになったんだよ!!


画像 083

PB022198.jpg



ドナのおかげで私もりょうも沢山のお友達に出会えたよ。


一緒にお散歩もしたよね。

ドナ先に行き過ぎて
慌てて戻ってきたり。

私とりょうが来るの待ててくれたね。



何処に遊びに行っても
ドナの笑顔が1番輝いてたね。

画像 106




ドナの大きな手
触りたくても
トラウマあって
おっかぁ以外に触らせなかった
ドナの大きな手


最後に触れるなんて…

ドナ
悔しいよ。




まだまだ
一緒に年を重ねられるって思っていたのに・・・

ドナを苦しめた病気が憎いよ。



数年前から色んな病気に悩まされ戦ってきたね。
いっぱい頑張って偉かったね!

ドナ。
もう苦しまないで虹の橋でお友達と走ってるのかな?
じいちゃんに甘えてるのかな?

ピーピーボール見せびらかせてるのかな?



ドナ。
本当にありがとう。
そしてお疲れさま





またね。






ごちそうさま? 
4月ですねぇ。

本日は入学式
いぶゴン。
ぴっかぴっかの1年生ですっ



話は変わりますが・・・



りょうにデザート用のカップを買ってみた






PC032367.jpg

PC032370.jpg




食べ終わると
カップを咥えて



ゴチソウサマ
とカップをちゃんとさげてくれる。


いやーんっ

ウチの子ってば天才ぢゃねぇ






んなわけぬぇ(;´Д`)ノです。



PC032371.jpg


PC032368.jpg
もうないでー
PC032369.jpg
お・か・わ・りっっっつ



そんなおかわり姿の動画をどうぞ(TωT )






















割れないカップでよかったよ

