 
JRタワー 
4月なのに・・・

3月7日のお話だわっ( ̄∀ ̄;)
更新日ぐちゃぐちゃやーん


相棒札幌で試験ってことで
一緒について行った(≧▽≦)


試験は、午後からなので~
以前から気になっていた
JRタワーのバイキングへ行ってみました

ここ。
本当は・・・
予約しないと入れないらしい~

この日は、たまたま?運良く?
カウンター席が空いてるってことで入れました(・ω・)/

んで
このカウンター席って
窓際で札幌駅周辺が一望出来ちゃうのだ~

でも・・・
この日吹雪で視界が悪るぅ(;´Д`)
なので
食べまくりっ



P3073972.jpg
お料理も美味しかった~
パンも種類いっぱーいだったよん

P3073976.jpg
デザートが豊富で悩んじゃうぅぅぅ


パクパク食べてたら・・・

晴れてきたよ

P3073982.jpg

P3073986.jpg

また行きたいな~


トリ★ 
P1273783.jpg
ゴロゴロ

P1273792.jpg

今年は、思う存分雪遊び満喫中なりょう でーっす



話は、変わって…

えーっと

いつだったっけぇ
(=ω=)
1月下旬の土曜日

相棒お休みでお友達も遊びに来ていたので

何度かでも紹介されていて
2月のじゃらんにも登場したよ~


以前から行ってみたかったお店

大泉洋やアナウンサーの安住さんやホンジャマカの石ちゃんも来てたみたい。

「東千歳バーベキュ」へ


汚れてもいい恰好で行かなきゃダメなのだ。

どんな店なんだろー

わくわくヾ(*´Д`)ノ


車走らせ1時間半後
到着

P1233754.jpg
のれんには…
やきとりって書いてあるです





P1233759.jpg

炭焼きですヽ(´▽`)/~♪

P1233760.jpg

P1233765.jpg

この鉄板の野菜炒めが絶品でした



鶏肉も美味しかったよ~ん。


お腹ぺこぺこで素敵な焼き具合を・・・
撮影出来ませんでした( ̄∀ ̄;)


※デジカメ撮影でした 笑

