 
 
今年2度目の海ですぅ~



DPP_2012070010_20120724172341.jpg


りょうは、泳ぐよりも水遊びな感じでした♪

DPP_2012070009_20120724172342.jpg
にぃに。ちゃんといてよー


男達がジェット覗いてたら
一緒になって仲間に入ってたよ(゚m゚*)プッ

DPP_2012070011_20120724172340.jpg



DPP_2012070008_20120724172342.jpg
バギーいいねぇ

鹿公園 
我が町は、朝からどんよーりな天気
天気予報では、晴れだったのにさ
本当天気の悪い町だっ!!!


ってことで
おにぎり持って
晴れてる場所へ!



じゃ~~~んっ



DPP_2012510005.jpg




リベンジで鹿公園に行ってきたよ(≧▽≦)


DPP_201250004.jpg


今回はちゃんと鹿発見ですよww







DPP_2012510006_20120526110313.jpg


ちょっとお待ちっ~~


りょうが近付くと…
逃げちゃいました( ̄Д ̄;;






DPP_2012510003.jpg


やっぱり・・
むっとした顔だす。


DPP_2012510002.jpg

DPP_2012510001.jpg



タンポポがきれいに咲いてたよ~






30日 
30日
めちゃくちゃいいお天気


お出かけ日和~


ですが…

りょう
肉球傷つけたため。(ノ◇≦。)




芝生がある公園にでも行こう!!!!!!


ってことで

お弁当持って
ござ持って~
久々にイチデジ持って


追分町の鹿公園へGOOOOOOOOOO



初めての鹿公園

ドックランもあってアスレチックもあって
めちゃくちゃいいところ~




DPP_201250006.jpg


DPP_201250005.jpg
ゴロゴロ

DPP_201250003.jpg




DPP_201250001.jpg

りょうご満悦(≧▽≦)



鹿を探したが…


なんか変なとこに行っちゃって( ̄Д ̄;;
パークゴルフの方ww



りょうの足も心配なので
今回は諦めました( ´艸`)






C'mon 
30日

行って来ましたーっ!o(*・ω・)○


今回のツアー
ツアトラ♪
2011103001.jpg

2011103002.jpg

2011103003.jpg

2011103004.jpg
解るかな?!
「178」車だじょ~v(´Д`*v)
しかも!!!
2台も♪
2011103005.jpg


さよなら傷だらけの日々よ から始まったライブ




もうね。



もうね。


数年ぶりの生稲葉さん




泣きました。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー




マジ泣きです!




やっぱし

B'zは、最高ォー



イチブトゼンブ
ZERO


個人的にしびれまくりっす。


アンコールの
ultra soul
Calling


めっちゃ最高




あっという間の2時間半で…





来年も絶対逢えますようにー(*´―`)




がんばんぞっ



どらえもーん。 
子供の頃から
大好きなドラえもん。


映画やるたび
父が連れて行ってくれて
どらちゃんと写真撮ったっけ。






空港に・・・
相棒ひきつれて
どらちゃんに会いに行ってみた(´m`)

2011080609.jpg

2011080611.jpg

2011080610.jpg




